1994-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は、忙しくもいい1年でした。来年もよろしくお願いします。みなさん、よいお年を

アシスタント大募集!!東京在住の方か上京可能な方、担当・大久保氏までC(カット)を送ろう!!

今年も心身ともに充実した年だった。厄年まであと○年!まだまだ俺はガンバルぞ〜!!

1年で1番いそがしい時期を過ぎ、1年で1番のんびりした季節に。皆様よいお年を…ね!!

この号が出る頃には、待望の休暇が取れてるはず…。温泉にでも入って充電するつもり!

今年1年応援してくれた人、どうもありがとう。応援してくれなかった人、来年はヨロシク!!「

いや〜、年末侵攻の地獄スケジュールから解放され、この本の発売頃はのんびり温泉でも…

寒くなると、布団から出るのが辛い〜!二度寝すんのが、これまたとっても楽しいしね♥

今年1年、いろいろ想い出深い年になりました。皆さん、また来年元気で会いましょう。

先週言った風邪がまだ治らない。今年もあと少し、早く元気になってスキーに行きたい!!

今年は仕事ばかりで何も無い一年だったなぁ。正月はゴロゴロしたい!では良いお年を

アシスタント大募集!!首都圏在住の方、担当渡邊氏まで電話を!おっと皆様よいお年を!!

今週の放送が、私の声優デビュー!さて、一体何の役でしょう?アリ、アリ、アリ〜

TVアニメ「D・N・A2」も最終回。おもしろさは僕が保証するから、みんなも絶対見てね!!

今回の話の導入部分はある人の実話に基づくものです。意外に身近な人のことです

今年のクリスマスはアシスタントと一緒に過ごす予定。(ということはウチのAはみんな…)

読切キツかったっス!来年も頑張るぞっ

12月26日(月)、JC「S・D」第22巻が緊急発売されます。書店で見かけたら、どうぞ……!

毎年街中が色めき立つころ、仕事場は戦場に!Xmasをぶっとばして正月休みへGO!!

冬になると、夏に比べて何故か足の臭いが気になる…。何故だ!?今年最後の疑問である

今年1年、ご愛読有難うございました。「こち亀」も90巻。ますます来年も頑張ります!

ひき続きアシスタントを募集します。プロ志望の男性の方、担当の佐々木氏まで電話を!!

パンクラスを取材して本当に燃えて描けました。熱い感想のお手紙、まっています!!

3月にストーンズが来日する!!今度はゼッタイにアリーナ席で見てやるんだぁーっ!!

JSATで沖縄に行ってきた!!ファンの人たちと直接、話ができてスゴク楽しかった!!

最近、めっきり寒くなってきてジョギングに行かなくなってしまった。健康に気をつけねば

毎年恒例の秩父夜祭りに行った。家族連れなので今年は見物だけ。でもいつ見てもすごいね

仕事場のM(マンション)の外壁工事が終り新築同様にキレイになった。気持ち良く仕事ができていよい!!

50号の真理子にたくさんの御指摘ありがとう。抽選で一名の方に真理子の××を…(ウソ)

さる国際スターがDBを実写化したいという申し込み。まだ決めてないけど実現するかもね