2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車免許取ったけど使い時がありません。誰か一緒に死と隣合わせのドライブを

最近甚平を着て過ごしています。心なしか暑さが和らぐような気がします。

オリンピックうおおおおお!!これ載る頃もう終わってるけどうおおおおお!!

ナンジャタウン行ってきました。変なフードいっぱいあったり楽しかったです

ツイッターやってるんで興味ある方は是非。現状あまり呟いてないかもだけど

DQ10がやりたい。ライトに遊べるシステムがあるのも魅力的ですよね。

週明け何故かペン軸がヌルヌルになっている。L(ローション)の妖精でもいるんでしょうか。

仕事場に蜂の巣を発見!専用スプレーを買ったら10m噴射って威力ありすぎ!!

先日他誌の作家さん達とお話しさせて頂く機会に恵まれ貴重な経験になりました

オリンピックに影響されて久しぶりきジョギング…即休憩。軟弱すぎるぞ俺!

今年はまだ夏らしい事してないな。海とかいいな。波打ち際とかで原稿したい

体調崩して確実に胃袋が小さくなってるんだけど今の方が体調いい気がする。

初めまして。支えて下さった方、読んで下さった方全てに感謝です!頑張るぞ

Aと卓球大会!全敗の危機直前経験者に勝利!…いや、あれは接待だったのか?

ジンのトーンを削り終わった田中さんがジンに血を吸われた人みたいになってた!

竹原ピストル知ってます?超カッコイイんですけど〜!何この人カッコイ〜

サッカーに体操にバレー、最高に熱かったです。やっぱりスポーツはいいなあ

一匹の蚊と一緒の部屋に住んでいます!気づくとあちこち刺されてて痒いんです!

いよいよ来週コミックス1巻が発売になります!書店で飾るPOPも描きました

今年の夏は異常気象のせいか巨大な入道雲が多い。雲が不気味に見えてくる。

一週ずれましたが大好きな『るろ剣』と一緒に載れて超嬉しい!映画も楽しみ!

思い出深いジャンプに一回だけの里帰り。映画共々楽しんで下さい。 

アイスクリームの美味しい季節ですね!飲むアイスがお気に入りです 

「ぐんまのやぼう」というアプリにハマってます。郷土愛を全身で表現した快作!! 

エナジードリンクのモンスターばっかり飲んでます。たまに晩飯がわりに。 

ロンドン五輪聖火の灯り方にグッときました。あ、あと『Mr.ビーン』出た時も 

椅子のキャスターが壊れました。そのまま使ってますが地味にストレスきます 

夏の予定はないまま今年は時間経つのが早く感じる。秋は紅葉狩りでも行こう 

何気にリポグラム初挑戦。上手にできてたらいいな!来週からまた頑張ります! 

「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました。久々に映画館を堪能。最高でした。