2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チカラ及びませんでした。期待してくれた人、ゴメンナサイ。ゼロから出直してきます。

JC最新刊4巻が今週の金曜日に発売されます。表紙、気合い入れました。見てね。

漫画専門店の皆さんにお願い!発売日ぐらいボクのコミックを平積みして下さい!

あー腹減って毒吐きてー。どーだろあの漫画賞?読者投票の意味全くねーし。現在76kg

引越ししたら庭の木がぼーぼーなので、チェーンソー買いに行ってきます。これから。

夢でラスヴェガスという所へ行って、カードとかをやって、ちっと勝ちましたよ!!

仕事の合間にゴロゴロしながらFLを読み、まったりとした時間を過ごす。幸せです。

毎年、高校生クイズ選手権が楽しみ♥僕は学生時3年連続1問目敗退でした。とほほー

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気持ちイイ…。

最近スケジュールが厳しくなってきております。でも睡眠時間だけは確保しております

10年来の親友が肺炎にかかってしまった。お互い体には気をつけていこうぜ、ユズル!!

藤原カムイ先生のサインを頂く。ファンなのですごく嬉しい。ありがとうございました!!

先々週エアコンが壊れ先週部屋の電気が切れた。今週は何が壊れるのかなぁ…心配…

次号、スゴイお知らせが2つ載ります。そう!いよいよアレなんです。そして更に…。

アニメのエンディング変わりましたねー。歌ってんの中学生なんだって。若えな〜!

ラスベガス行ったりUSJ行ったりと散々遊び回り…いや取材しまくった成果を出せればと思います。どーぞヨロシク!

冷やし中華がうまい!けっこう自分で作って食べたりする。錦糸玉子はけっこう得意。

無性に謝らなきゃいけない気がするので何も言わず謝ります。度々アレしてすいません

猿の惑星のM・C・ダンカンという俳優のメイクは限りなく素顔に近いメイクでスゴイ。

“梅雨の中休み”とかいちいち言わないで7月になったら自動的に夏にしましょう。→

ガンダム占いをやったら「高機動型ザク」と出た。”高機動”!!でも”ザク”?うーん微妙。

仕事中、暑いのでずっとクーラーをつけっぱなしです。月末の電気代請求がコワイ…

江戸川区野球場にスタッフ総出で取材に。忙しい中ご協力頂いて有難うございます

「ホイッスル!」17巻のオマケPで、桜庭クン達が「ヒカ碁」を読んでたーっ!!わーい!!

おまけ付きグッズの飲み物、食べ物が多い。メーカーの思惑に乗せられてしまう自分…

7月からJ裏表紙の編集人の名前が変わりました。実は私の初代担当です。現在78.5kg

【補足】高橋俊昌氏のこと。

短い間ではありましたが、応援有り難うございました。それでは御免!どぶしーっ!!!

そして新担当の井上氏、こんな僕ですが、これからはどうぞよろしくおねがいします。

夏休み!恒例の「としまえん」ツアーを今年も予定!とびこみP(プール)で度胸試しするぞっ!

引っ越しと重なってめちゃ大変だったけど、12巻のおまけは30ページ近くもあるどー!!