2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この間、23歳の誕生日を迎えました。気がつけばトレインと同じ歳になっていました。なんか不思議な気分がしますね。

R・ストーンズが観たい!R・ストーンズが観たい!R・ストーンズが観たい!R・ストーンズが観たい!R・ストーンズ

なーんか最近鼻がムズムズ。連載を始めて花粉の季節を迎えるのは初めてなので、どんな地獄を見せられるのか今から不安です

春から息子は東京暮らし。彼の代わりというわけではないけど、今我が家でアイボを育ててます。ロボットの動きに感心しきり。

今年は花粉症対策に万全の準備を整えようと思っていましたが、まさかもう始まっているとは知りませんでした。

かなり遅ればせながら年賀状全部読みました。ありがとうございます。あけましておめでとうう。今年もよろしくお願いします。

3月4日に遊☆戯☆王の最新コミックス32巻が発売されます。今本誌で展開中の新章からの収録です。ぜひよろしく!

最近はもっぱらラジオ聴いて仕事。で、ちょっと飽きたらCD、でまたラジオと。TVだと、どうしても目がいっちゃうからな〜。

ウチの近所にある同系列の書店が3店同時に潰れなさった。何でだー!仕事明けにそこへ本を買いに行くのが楽しみだったのに

最新JC第8巻が3月4日(火)に発売になります。必殺五忍衆戦を始め、OVER編の前半を収録しています。読んでみてください

11号で募集した「第2回キャラクターキャッチフレーズコンテスト」ですが、びっくりするくらい沢山の応募が!感謝感激です!

単行本の新コーナー「ラジコンベイビー!!」に凄い量のハガキが届いています!ありがとうございます!!第1回は予定通り7巻で!!

先週書いたばっかりですが”引っ越し先”周辺を探索すると…!RV屋もファミレスも無い!真剣に再引っ越しを考えてます

おかげ様で連載1周年を迎えることができました。いつも自分を支えてくれている方々、そして読者の皆様に感謝、感謝です〜!!!

毎週、担当さんから渡されるFL。お返事できないのが心苦しいです。全部に目を通していますので、懲りずに送って下さいね!

花粉症の僕にとってはつらい季節になってきました。今年は例年より花粉の量が多いって本当?しばらく涙目の日が続きそうです

パンプオブチキンに会った。いい雰囲気の人達で結局3時間近く喋ってた。映画共々新曲も名作です。映画、観て下さいね!!!

最近本当にいい音楽に助けられてると感じました。なかでもたまたま買ったドリフのCDに本当に救われました。不滅の良さです。

ニュースでちょっと見たんですが電気が不足するかもしれないので節電に気を配ってほしいらしいです。設定温度1度下げます。

おもしろかったTVゲームはプレステ2の「デビル・メイ・クライ2」。ダークなのが好きだな、わたしって。

アニメのエンディング曲「なんでだろう〜こち亀バージョン〜」のCDでは、中川、麗子、レモンなども登場します。聴いてみてね。

秋本先生にサインをいただきました。仕事場の机のところに飾って、はげみにしています。どうもありがとうございました!!!!

高橋編集長のご冥福を心よりお祈りいたします。描き続けることでお返ししていきたいと思います。

娘の入学説明会。母親達、校長の話も聞かずペチャクチャ。携帯もあちこち鳴ってペチャクチャ。みんなはいい大人になろう。

3年ぶりくらいに携帯電話を買い換えたら、機能がすげー充実しててビックリ!こんなにたくさん使いこなせるのか!?

今ね、仮面ライダー竜騎のDVD観てるんだけど、蓮(ナイト)はかっこいいね。やっぱし!!実は王蛇も好きだったりするんだけど。

増田先生に、いつも笑わせてもらってる「ギャグマンガ日和」のグッズとサイン色紙を無理言って頂きました。ありがとうございます

今年も沢山のバレンタインチョコ、本当に有難うございます。皆を代表してお礼を言わせて頂きます。でも全部数えられるかな?

物凄く遅いけど、たくさんの年賀状&年末ジャンフェスの感想ありがとう!!返事は書けないけどマンガの方でがんばりまっす!

やっと(二ヶ月を使い)仕事場の引っ越しが完了。今度は広いし、日当たりもバツグン。心機一転!新居で仕事、頑張るぞ!!