2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム大谷選手の体と動きの美しさにホレボレします。個人的には野手の方で…

得体の知れない虫に刺されて足がパンパンに腫れました。足だけマシュマロマン

久しぶりにゴルフしました。楽しかったです。球曲がりまくったけど楽しかったです

職場の近所のトンカツ屋に美人の店員さんがいました。非常にありがたいです

今回加わった副題、担当と半年悩んだので我が子のようにかわいい副題です(笑)

【補足】1〜2話はタイトルが「HACHI」のみだったが、3話最後の見開きで「東京23宮」が付け加えられる。

ジャンプNEXT!にお世話になった松本・土田両先生の新作が!超楽しみです!

ずっと描きたかったライトな漫画絵本が完成して大満足!ご愛読?ありがとう!

本棚拡張を思案中。今の1.5倍は置ける計算!でもすぐ埋まるんだろな…

ジャコお疲れ様でした!!憧れの鳥山明先生と同じ誌面に掲載出来て光栄でした!!

S(スタッフ)の好本さんのマンガがNEXT!に。「HYENA STARDUST」ご一読を。

グミとガムをよく食べるんですが、噛み応えのある方が好きです。ハリボーとか。

演劇集団円の公演「夏ノ方舟」を観ました!迫力の演出に終始圧倒されました!

気温が下がってきましたね。冬好きとしては有難い気候です。風邪は怖いけど。

モンハンで即日変な名前の奴とすれ違って、何だこいつと思ってたら担当だった

自分も美容専門時代コンテストにあけくれてました。激アツですごい楽しかった

うまい棒のシュガーラスク味、穴が開いてないのがすごく気になる!!…でも旨い!!

クリエーターの転機は38歳で突然死ぬ人も多いと方々で言われる。生きねば。

MH(モンスターハンター)4を我慢する事に頭が一杯で仕事が手につきません。やった方が早くない?

前作の連載話数に並びました。まだ先を描ける喜び。応援ありがとうございます。

暑い夏にリアルに夏の話を描きたいので漫画の季節感がずれます。了承を(笑)

LIVE企画のリアルビッチ先生のクオリティ!!杉原さん有難うございました!!

7年後には「ハイキュー!!龍神オリンピック編!!(仮)」やります(仮)

今週の原稿描いてて一番楽しかったのは岡村のアゴ。気づきました。アゴ大好き。

長谷川といいます。青春王道ラブコメです。これからよろしくお願いします!!

久保先生ありがとうございます!またご一緒出来て僕も嬉しいです!

映画観に行きたいけど時間とれない。スタッフさんの感想で観た気になってます。

忙しくてプラモが作れず溜まるばかり。何回か生まれ変わらないといけないな。

2020年東京オリンピック。今から楽しみ。ていうか7年後何してんだろ自分。

iPhone買ったけど全く使いこなせない。なんか周りの人が皆スゴイ人に見えてくる

靴が潰れたので、トーニングシューズを買いました。背筋がピン!となりました。