2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の頃擦り切れる迄読んだ「ヘタッピ」を自分が描く事になって嬉しさと怖さが半々です。どうぞ宜しく。

担当が中野さんから替わります。新人時代から約8年…お世話になりました!!

前髪が伸びてきて仕事の時チョン髷るかピンで留めるか凄い悩む。どうでもいぃ〜

コーヒーに入れる牛乳を最近クリープに変えた。そのまま食べてもすごくウマイ。

春の新番アニメを色々と観てますが、露出度の高いものが沢山ありますね♪(笑)

万歩計を購入しました。子供につきあってると普通に一万歩とかいきます。

久保先生、村田先生と飲みました。勉強するつもりが下ネタしか覚えてません。

逆転検事の一報を見る。超面白そ〜。こんなワクワクするのは久しぶりです。

最近NHKのケータイ大喜利にSみんなで参加してます。未だ採用0ですが…。

今週はZ旗掲げて描きました。日程は厳しかったですが取材にも行ったりで濃い週でした。光栄であります

急に運動しなくなったせいもあり、長い階段が強敵に。運動不足が身に沁みる。

生まれて初めてケータイが壊れた。なけりゃーないで大して困らないなぁ。

忍者マンガを長年描いてきて、最近、忍者マンガっぽくなくなってきている気が…。後戻り出来ません。

深夜に原稿が上がるとアシさん達のゲーム大会が始まる。今週こそ参加したい!!

PB(プリズンブレイク)IIIが待てないのでLOSTを見始めたらまたハマる。米ドラマは面白いなー

OP携帯サイトモジャで通信対戦オセロができた。できるもんなんだなー偉い

またもや大阪より同期の彰田さんが手伝いに来てくれました。ひたすら感謝!

お気に入りのTシャツほどすぐ臭くなる。他と扱いは同じなのに…何かの呪い?

5月2日サイレン単行本1巻発売です。嬉しー(泣)!GWの旅行のお供に是非!

ゲームを買ってはやれずに溜まってく状況が、Wiiウェアのお陰でさらに悪化

待ちに待ったゴールデンウィークですね!赤マルに春日先生の作品が!楽しみです!

東京タワーに行って来ました!蝋人形館や水族館など一通り周りました。一人で。

京都旅行で毎回タイミングが合わないけれど、今年は桜を観ることができました。

とらぶるTVアニメ版のOPEDの絵がとってもいいッ!こりゃ負けられん!

連日お花見!延べ40人位と飲んだ。色んな方と繋がって行くのはとても楽しい。

久保先生の仕事場でお花見を!!去年にも増して楽しい時間を有難うございました

何をやっても続かない自分が150回も漫画が描けたのはFの皆さんのお陰です!ホントありがとうです!

村田先生に誘われて花見へ。子守り姿がとても印象深かったです。是非また!!!!

この号のカラーを描き上げた直後に奥さんから水彩絵具をプレゼントされました。次の機会に使います。

実家の犬が具合悪い時に縁起でもない話描いてしまいました。チャッピー頑張れ