1999-11-01から1ヶ月間の記事一覧

構想にあったキャラも出揃い、ついにルーキーズ本編突入だ!期待しててね!

佐為を女だと思っている人が未だにいるようです。それで試しに佐為を女と思ってコミックスを読み返すと……女もアリかも?

e−ジャンプの読切を執筆中。「封神」ファンには申し訳ありませんが、次号休載です。

久しぶりに友達と食事。寒くなってきたので鍋をカコンでみました。楽しくかつ美味

お待たせしました。コミックス最新刊が年末に発売になります。ぜひ買って下さい

今度の単行本におまけまんがを描きました。これからはちょくちょく描くつもりです

いつも、ファンレターありがとうございます。なかなか返事は書けませんが、全部読んでいます!!本当にいつもありがとうねっ!!

大きめの土鍋買いました。やっぱり冬は鍋ですよね。とりあえずエノキは必須ですね。

WBA世界SF級タイトルマッチを観た。名護、残念だったけどこれから頑張れ!!

アシスタントを募集します。楽しい職場で一緒に仕事を!という方は担当東氏まで!

年末に大阪であるカウントダウンのライヴのメンツが凄い! いいなぁ…大阪の人。

最近、ボクの部屋の観葉植物”ウッキー君”の元気がない…これって枯れ…ガンバ

この話を描くキッカケを与えてくれた兄に感謝しています!!これからもより一層がんばりますので、感想聞かせてくださいね♥

いろんなお仕事も一段落してちょっと穏やかな日々…。連載に集中して頑張るぞ!

とりあえずこの辺で。今まで応援してくれた方有難うございました。ではまた!!

ボスペを始めた。関連S(サイト)も周ってみたが…この世界はオイ…かわいいづくしだぜ

赤塚賞の審査会に行って来ました。今回も、また白熱しすぎて乱闘寸前に!!

愛猫・わらが壁に飽きたのか、最近、私の足で爪研ぎを!痛いから止めてくれ〜ッ!!

手作りテディベアがブームのようで今回は取り上げました。読んでみて下さいね。

何年か前、ワイドショーの女王って呼ばれてたの誰だっけ?誰か思い出して!

バンダイさんから頂いた、ワンダースワン。いいですねぇ。ゲーム楽しみにしてます。

今年のトヨタ・カップはマンチェスターUがくる!ベッカムの勇姿が楽しみです。

新しく購入したベッドで寝室が埋まってしまいました。うーむ壁ぶち抜いちゃうか

私の中では一応仮の最終回。いつかまたバズーの活躍を描こうと思っとります。

DVDでM・F・O・T(マッドフレンチオンティービー)シリーズ買う。もうセルジュったらテレ屋さんなんだから

某カードゲームで4ターンで勝ったぞ!!これが最短記録での勝利になりましたっ!!

「梟の城」を観ました。かっこいいー!!改めて「天誅」にハマリそうです!!でも原稿が…

そういえば「たけし」の11巻がでました!!見所は8コぐらいあると思うから買って!!

(1)JCの第1巻来年1月に発売されることになりました。ウレシー!(2)FLの返事が少しずつですが書いています。アリガトー!!

aikoと北陽/Sの伊藤は似てる。M・フリーマンとアナン事務総長ぐらい似てる。