2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ゾンビのお話ばかりみていたのでついついこんな話を描いてしまいました。

はじめまして。もっともっと柔らかそうに描けるよう、これからも頑張ります。

新年会いってきた。先生方のオーラにあてられてもうなんも覚えてない

フィギュアスケートで一番好きなのは村主選手です。こだわりや取り組む姿勢が。

定食屋で隣に座った兄ちゃんがハイキュー!!を読み始めて焦った!あざーす!

新年会に参加させて頂きました。このコメントを五度もできたのはかなり嬉しいです

新年会でルンバ貰いました。間違いなく今仕事場で一番賢いスタッフです。

近所にいい拉麺屋が出来たという噂が立つとソワソワします。行くタイミングが難い

大きく息を吸い込んでそのまま30秒くらい息を止めるとしゃっくりは止みます。

ゼロ・グラビティを観てきました。子供の頃思った宇宙怖い病が再発する程凄かった。

長年手伝ってくれた最古参のAさんが卒業。さびしいけど応援してるぞ、伊達くん

物語が一つの大きな山を迎えます。吹越姉妹が目印の第3巻2月4日発売です!

新年会参加しました!お話してくださった先生方ありがとうございました!

アニメニセコイ始りましたね!予想以上の素敵な仕上がり!皆さんも観てね!

新年早々目標を果たしてきた。歯医者に行ったということです。

家族でイチゴ狩りに行きました!!やっぱ採れたてはすごく美味しかったです。

かぐや姫の物語やっと観れました。何ちゅう美しいアニメーション。日本人凄い

約束通り担当からルンバをもらいました!「雄二郎」と名付けようと思います。

冬のバイクは空冷エンジンの暖かさが救い。ストーブ代わりになる。

お久しぶりです。恐竜の次は世界遺産。日本食が世界遺産になって世界遺産食えますね。

明けましておめでとうございます!今年を生涯で1番頑張る年にします!

この季節は鼻の頭が冷たくなるので困ります。タコみたいな口にして温めてます

今年の春高は、コートのすぐそばで取材させて頂き助かりました!あざーす!

久しぶりに正月ゆっくり過ごしてもちを食べ過ぎて太りました。もちってうますぎる

正月親戚の小さい子に色紙とM(マジック)を渡され「ウルトラの母描いて」と言われました

家出猫帰宅しました!二時間に及ぶ交渉を経て寒さにへこたれたようでした(笑)

あまりに寒いので朝起きる時は「うおー」と言いながら布団から出てきます

あけおめで御座います。今年の目標は人並みの体力と筋力を維持することです。

家の前に置いてた自転車が盗まれた。と思ったら50m先で発見と思ったら盗まれた

Z(ゾンビ)映画観過ぎて、人の多い所にいくと、これ全部Zだったら妄想してしまう