2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

担当さんに「関西限定じゃがりこたこ焼き味」を頂きました!手が止まりませぬ!

人間頑張れば何とかなるなぁと思うと同時に普段からもっと頑張らないとダメだなぁと思いました二本立て

もう5月だと勘違いして仕事していました。いやまさかまだ4月だったとは…。

自分の時間を自分の物と思うとイライラするのでやめました。心穏やかに生きます

気持ち良い季節になってきました。窓を開けながら仕事出来るので快適です。

新増刊にいつも手伝ってくれてる宇野君の読切が載ります!!B(べるぜバブ)番外編と一緒に是非。

アイポッドのイヤホンが、気付いたらコーヒーに一日中ひたってました。これで何個めだ…。

担当が差し入れでアザラシの肉を買って来た。何と言うか、あぁ、ゴマちゃんて

ジャンプNEXT!にアシスタントのさとうさんの漫画が載ります。楽しみです!

通っていた高校のすぐ傍に茨木童子の石像がありました。二頭身の可愛い奴でした

北斗無双をやってます。超無双ってます。レイかっこいい。ジャギがかわいい。

コミックス51巻が4月30日に出ます。ゴールデンウィークのヒマなときにぜひ。

久し振りに〆切に追われたらデカい口内炎ができた。そんな痛みに耐えて描きました。感想待ってます。

『ヒカルの碁』完全版完結巻が今週30日に発売です。描き下ろしカバーやりきりました

伊集院光とグッチ裕三が紹介する食べ物は、とりあえずチェックしなきゃならない。絶対ウマいから。

ここのコメント欄ってよく考えたらツイッターみたい!時代を先取りしてますな!

まだ4月だというのに蚊が増えてきた。家に小さなムカデも…今から夏がこわい。

千鳥ケ淵で花見をしてきました。風が強かったので花びらが舞って綺麗でした。

5日間ピクリとも動かずに壁にへばりついてた虫。今日元気に動いてました!

妙に鼻がむずむずします。もしやこれは風邪ではなく人生初の花粉症では…!?

日本でもSIMロックを解除してほしい。第2次電話自由化希望です!

祝・新増刊!番外編描かせて戴きました宜しく!美作くんファンの方は是非。

読者の方からカップ麺を頂きました!味わって頂きます!ごちそうさまですっ!

昼はコンビニ飯が多いんですがカップ麺+1おにぎりが基本です。健康ピンチ。

すいません、ジャンプ読んでてここのコメント考えるの忘れてました。

暖かくなったのは嬉しいけど、温かいほうじ茶が飲みづらくなって少し寂しい

気がつけば桜が咲いている。というかもう散り始めて新芽が出てる。早いよっ!!

映画がいよいよ公開です。0巻はないけど、見に行って頂けると幸いです。よろしくお願いします。

先日眼科へ行って視力をはかったら何と1.5!!良すぎでしょ!!もっと仕事しないと

楽しみにしてた花見を仕事の都合で断念。去年は雨で中止したし…。来年に期待!