2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューザーの小嶋社長の証人喚問は本当にイライラした。俺にやらせろ。

結婚しました!新年会では色んな方に祝って頂き感謝感謝!幸せな家庭を築くぞ〜

ラーメンを材料から自作してみました。友達のウケもよく、苦労の甲斐ありました。

新年会のゲームで担当Y氏がアレンを描いてくれました。あのアレンは一生忘れません

新年会は色紙交換したりで楽しかったです。澤井先生ありがとうございました!

寝てる間に自分で自分に関節技をきめたみたいです。ヒザが痛い。

J新年会に参加。皆いい人でよかった。村田先生御結婚おめでとうございます。

ということで皆様のおかげでアニメ化です。今後とも漫画共々温かい目で見守って頂ければ嬉しいです。

もっと脳トレでもっと脳をきたえています。声を出すトレーニングは恥ずかしいです

村田先生、ご結婚おめでとうございます。超幸せな家庭を築いてください!

ジャンプの新年会にて、憧れの方々とお会いすることができました。感無量!!

完全ノータッチのアニメO(オリジナル)編が始まった。一視聴者として観てます!

今回で学んだことを生かしてレベルアップします!応援ありがとうございました!

年末からキッチンの蛍光灯が切れそう。今度は早く替えなきゃ。

今年も新年会がありました。何年出ても他の先生方に会うと凄くあがってしまいます

映画カラクリ城のメカ巨兵ー!!!も〜絶対!!!観て下さい!!!映画館にGO!!!面白いぞォ!!!

毎年恒例の新年会ビンゴ、今年はついにいい物もらいました!大殺界だけどね!

単行本2巻が2月3日に発売です!残ったお年玉の使い道にいかがでしょうか?

突然の掲載にビックリしてます。僕が初めて集英社に持ち込みに行った作品です。

楽しいファンレターありがとうございます!パワーをたくさんいただいてます!

今コンビニでは、おにぎりが定番(スタンダード)!昔おにぎりは家で作ってもらったものだけど…

くりの為に部屋のドアをちょっと開けとくクセがまだ治らない。寂しい…。

2度目の巻頭カラーを頂きました!嬉しくて張り切って描きました!もうすぐ1周年、ご声援のお陰です!

もう大人だから今年からちゃんとシステム手帳を持とうと思い姉に買って貰いました

最近のペット用遊具はすごいです。猫大喜び。つられて飼い主も大興奮する始末

御心配をおかけしました。マイペースながらもまだまだ頑張ります。

何と!「ジョジョ」の荒木先生宅のパーティーに参加!担当と2人で大はしゃぎ。

お正月は一日も休めませんでした。いろいろ頑張ったのでみんな誉めて下さい。

年末年始の休みは久しぶりに充実できました。元気たっぷりで今年もがんばるぞ

画太郎先生から素敵な色紙をいただきました。珍遊記は今でも僕のバイブルです。