2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの新年会でGETした叙々苑の金券を未だに利用できてません。行きたい。

コミックス作業が始まりました。まだ連載の実感もないんですが、やっぱ嬉しい♪

東日本大震災で被災された皆様に、深くお見舞い申し上げます。読んで元気がでる漫画を描いていきたいです。がんばっぺし!

行動が伴えば善か偽善かはどうでもいいと思いますがお祭騒ぎもどうかと思います

5月にJC新刊と小説版が出ます。小説には挿絵も描いてますのでよかったら是非!!

彼女と熱海旅行にいってきました。やっぱ温泉はいいね。彼女ポリゴンだったけどさ

仕事場の目の前には桜が満開!小さなベランダでアシスタントと即席の花見!もちろんお酒は東北産!!べろべろに酔いました!!

予定してた花見を急な仕事の都合で断念。去年と全く同じ展開に…。来年に期待!

福山さん間島さんぬら孫ラジオ百鬼夜Go!お疲れ様でした!毎週木曜が楽しみでした

この間またひとつ歳をとりました。いやぁーテンションが…下がるなぁ。

桜並木をランニングすると、とても気持ちいいです。春になって本当によかった!

「ラプンツェル」を観た。主人公がこんなに好みなディズニー映画は初めてかも。

新しく引っ越した所の近くに、ラーメン屋がいっぱいあるので巡ろうと思います。

節電中のエスカレーター。止まっていると分かってても、つんのめってしまいます…

震災前に貰ったFLを読んでると東北の住所が気になる。東北にはよくくれる常連のコもいる。無事でまた必ず手紙下さい。

オールライダー映画面白かったです!やはり仮面ノリダーは登場してませんでした

作画中によく奥華子さんの歌を聴いています。魔法の人という歌がお気に入り。勝手に今回の話のテーマ曲に決めたりしてます。

そろそろアイスコーヒーの美味しい季節です!最近ブラックで飲むのがお気に入りです♪

東京に設置してある自動販売機の数を半分にすると、かなりの節電になるのでは?

今さらですがやっとPSP買えました!これで新年会で貰ったゲームで遊べます!

毎週、仕事明けは寝付けなくて困ります。体はへとへとなので何もできず。困ります。

妹の結婚式に出席できないという事態に。情けない兄を許して!佳織さんお幸せにね

差し入れをよくいただくのですが、気付くとAのS君に食い尽くされています…。

応援してくれた方々に感謝します。夢のような時間でした。ではまた逢う日まで!

最近朝食おかゆにハマっています。うまいしすぐに元気が出る。ような気がします

もうすぐトレジャーの審査会。未来のWJを率いる漫画を読めると思うと一日千秋。

皆さんの応援に励まされなんとか2周年を迎える事ができました。今年は初のキャラ人気投票もやるので応募よろしくお願いします。

触れるのが遅くなってしまいましたが、アニメ再開しました。よろしければ家族みんなで見て気まずくなってください。

17号でのワンピース×トリコのコラボ漫画、劇場版、TVアニメ第1回とワンピとはコラボづくしで本当に光栄です!!感謝!!

服があまりにもないので何か買おうと思っても、どうせ外に出ないしなあと結局やめてしまいます。先日ジャージを買いました。