2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もみあげが力士っぽいと言われたことがあります。自分でもそう思います。

最近いくつか少女漫画を読みました。同じ漫画だけどなんかすごい別世界です。

メモリー機能付き万歩計を洗濯してしまいました。立ち直れそうにありません。

最近Aさん達が話しかけてくれない。あれか、初音ミクEL(エンドレス)で流したからか。

「絶刀空閃!」って叫んでチャンバラ遊びする男の子を見た。ものすごく感動。

徹夜明けの朝疲れ果てた漫画家の目に映るお天気お姉さんの姿はまるで天使です

アニメツアー2009を観ました!トリコのアニメ感動しました!感謝感激っ!!

引越したいんですけど時間が取れないのが悩み。結局正月休みまで出来なさそう。

ドラマCDで声優さんに声をあててもらいぬら孫の世界観を深く知れました!そして篠原先生からのC(コメント)超感激!

Madonnaの”Celebration”のPVがメチャクチャカッコいい。個人的にMadonnaのPVでは”Frozen”以来の衝撃。

我が人生過去最大のニキビが左目横に出来て痛い。今週肉ばっか食べたからか!?

11月4日(水)にJC第5巻が発売になります。よろしければ、お買い求め下さい!!

シャレにならん程カッコイイ曲作って戴きました。映画主題歌ミスチルですよ!!!

ここ数週体調を崩して、高熱が出るし股間が痛くなるし、PCも壊れました。

未だにハロウィンが何をする日かよくわかってません。みんな何かやるのかな?

コミックスの作業で疲れ気味です。キューピーコーワゴールドって効くのかなあ

TVつけっぱだと原稿が全くはかどらない事に気付きました。…気付いてました

来年の手帳がお店にズラッと並んでいるのを見るとついつい欲しくなります!あんまり使わないのですが…。

カレーには冷や飯の方が合うという発見を話したら「それ常識」と言われました

一過性かと思っていた掃除ロボ。結構ブームに!少し未来が来たかな。

第6診で暴風警報の話を描いたら現実と時期被って驚きました。何か受信したかな

最近は寒い日が続いて洗い物とかお風呂とかがすごく面倒くさく感じます。

最近ジブリのサントラ聴きながら原稿描きます。特に意味はないです。アシタカ聶記やばいです。

仕事場がサイレン組に占拠されました。工事中だから?なら仕方ないです。ええ。

ワンダと虚像のSが新作を作ってるらしいじゃないですか!!すごく楽しみです!

QJ(クイックジャパン)が銀魂特集やってくれました。これでオシャレ漫画の仲間入りです。ご一読を

トリコの食材募集たくさん届いてます!ありがとう!!本編に出るのお楽しみに

ドラマCD、小説、単行本の作業コンボ地獄を終えました。椎橋先生も頑張って!

復活チキンタツタうまい!何回も食べに行ってます。期間限定なのが残念だなぁ〜

人生初のパーマにした。一番ビックリしたのは周りの反応が殆ど無いことです。