2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[罪花罰[特別編]][読切]皆様はじめまして、貴重な機会に恵まれて幸せです。少しでも楽しんで頂ければと願うばかりです。

家の近くでメチャ美味しいフランス料理屋を見つけました。仏料理観が変わった。

もう5回目くらいになると思いますが僕の漫画が週刊ジャンプに載るなんて毎回不思議な気持ちでいっぱいです

行きつけの美容室の金魚が最近突然肥えて心配になった。餌あげすぎだよ店の人。

今週は志乃の出番がとても多い。顔が丸っこいので素早く描けず結構大変でした。

近所に毎日毎日庭でバスケの練習をしている少年がいる。何か力を貰った気分。

SQ.から来ました!こんな漫画でナンですけど感想などあれば教えていただけると嬉しいです。

片付けをしていたら大量の本にうんざり。捨てるわけにもいかず困ったもんです

アニメS、声優さんに誕生日祝ってもらう。ごっさ楽しかった。有難うございます

キン肉マン熱が再燃中!原作本をいっき読みした。次はキン消しを集めなおすぞ

たけしのリミックス版8巻で担当の中野氏が番外編を執筆!!本編より面白いぞ!!

大好きな「まんが道」を原作にした連続ドラマのDVDを購入。再び燃えました。

担当さんが近所に引越してきた。しかもうちより安くていい物件。色々やだなぁ…

近頃ニュースを見るように努力中。すっかり世間に疎くなっちゃっていけない。

ローソンで売ってる「情熱の明太子揚げ」が物凄く美味い。世界最高のあられです。

矢作さん、担当12年間お世話になりました。これからよろしく嶋崎さん中野さん

ドルチェ・グストっていう珈琲メーカーの様なの導入。Sも僕も珈琲のみまくり

突然読切で大変でしたが楽しく描けました。猫カフェ、お薦めです!機会があればぜひ!癒されます!

今回の2話掲載とコミックの作業も終わってやっと一段落。人間ドック行こうかな

AのT君がS・スピルバーグを知らない事に驚き。世代の問題…じゃないよね?

先々週「末永くよろしく」と書いた新マシンが、いきなり壊れた…しくしく。

皆様のおかげで4周年を迎えることができました!感謝の気持ちで一杯です!!本当にありがとうございます!!

ドラマROOKIESを毎週楽しみに観てます!新庄役の俳優さんは僕と同じ生年月日

連載1550回記念で募集した「一文字」での筆の当選者も発表してあります。

25号で募集した「LOFC(ラブラブオリジナルファッションコンテスト)」。ご応募有り難う御座います。選ぶのが楽しいっ♪

久し振りに熱が出て仕事中目が回りました。でもピンチ感からUPが早まる不思議

ネウロゲームがやっと家に来ました!感想間に合わなかったけどやるの楽しみ!!

サッカーが熱いです。もうTVガン見で何も手につきません。岡田ジャパン頑張れ!

単行本6巻が7月4日に発売します。色の塗り方を変えてみました。是非見て!!

最近親知らずのポジション取りが激化。何と手前の歯を砕く。…でも痛くないぞ