2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDで「X−MEN2」を観る。劇場でも観たけどやっぱり素敵。マグ様最高!!ウルヴィー燃え!サイクへたれ!3で頑張れ。

10月3日(金)JC15巻発売です。!!人魚のイヴとリオンの表紙が目印です!!全面的に手を入れているので是非、読んで下さい!!

阪神優勝☆万歳!!嬉しいなぁ〜!僕も阪神を見習って頑張るぞ〜♪…それにしても目次コメントに時差があるのがもどかしい…

今の部屋に引っ越してから毎晩のように金縛りにあってます。最初の頃は怖かったけど、こうも毎日だとなれるもんですね。

(先週の続き)いや待てよ、昨日食ったな。何カレーだっけ?

映画はできるだけ近所でかつ深夜に観ている。最近観たい映画が単館系でかつ混雑しているという噂なのが、結構悩みの種。

夏休みは仕事でみんなと墓参り行けなかったので、先週温泉がてら行ってきました山形へ。大ブームらしい人面魚もバッチリ。

先日スタッフと世界のボードゲーム大会をしました。「カタン」「ブロックス」などなど、かなり面白いのでおすすめです!

岸本先生、アニメのお祝いコメントありがとうございました。突然のことで驚きました。僕も「NARUTO」のアニメ毎週観てます

岡村靖之さんのコンサートが今度あります。昔から大ファンだったので、今からとても楽しみです。ほんと何年ぶりかなあ。

(続き)あと、CDやMDもよく貰うんですが、こっちは仕事しながらでも聴けるので殆ど聴いてます。たまに自作の曲もあったり。

GBA「木の葉戦記」、今やってます。結構色々考えられてるなぁ、とハマってます!通信対戦もしてみたいなぁ…誰かいない?

関東大震災が来る!!という噂が職場に流れてます。本当かなあ。これを機に日頃から非常食でも用意しとこうかと思いました。

1好きな漫画→ワンピース・アイシールド21・ナルト 2好きなお笑い→フットボールアワー・キングコング 3お返事待ってます!

イラスト集の発売準備中。今度はなんとあの人と対談できる事になりました…!!またファントークになっちゃいます。絶対。

祝、阪神優勝!!選手の皆さんおめでとうございます。思えば前回優勝時は10歳。長かったなぁ。日本シリーズも期待してます。

映画「仮面ライダー555」の1万人エキストラに参加しました!!いろんな経験をいかして漫画をかいていきたいと思います

仕事中ウトウトしていると、担当さんからTEL。気分転換に少しだけゲーム…始めた瞬間TEL。なぜだ見えてるのか!編集マジック

文庫版「こち亀大入り袋」のチェックをしている時、10年位前の作品なので、ハイテクなどの時代の違いを感じながら見直しています。

ジュースティング=馬上槍試合。一度ショーで観たけどこれが凄くカッコイイ!気になる人には映画「ロックユー」がオススメ。

「ターミネーター3」を見ました。敵のT−Xがかっこ良すぎです!!内容は賛否両論分かれそうですが、僕は好きな映画です!!

イラストレーターの西村キヌさんの大ファンです。学生の頃から影響受けまくりで、先日もストII画集見てホレボレしてました

初連載・初上京…大阪を離れて1ヶ月で右も左も分からぬヘナチョコ新人ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします!

「水曜どうでしょう」という北海道人なら誰でも知ってる旅番組のビデオを最近よく見ます。見る度思う。あぁ旅がしたい。

そういえば最近カレー食ってねえなあ。最後に食ったのいつだっけ?

現在、秋場所中なので仕事中、起きている時はテレビで大相撲観ています。寝てしまった時は後で「ダイジェスト」を観ています。

最近話題の「座頭市」を観てきました。勝新太郎のも観たくなって、思わずDVDボックスを予約してしまいました!

今年の夏も海に行けなかった。やばいな最近波に乗れてない。どダンパーなチューブまいた波が懐かしい。俺いつから海の男に!?

キャッチフレーズGP、「ボーボボ」にたくさんの応募ありがとう!!特にGPの作品はすごく良かったです。おめでとうございます!!

23日の火曜日は全国的に「テニスの日」です。全国各地でイベントとかやっていますので、行ってみてこれを機会に始めてみませんか?