2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません。来週一週お休みして、ちょっと取材に行って来ます。米じゃないけど…。

ファンの方から自作のBCドラマCDを頂きました。出来の良さに感動!!感謝です!!

母親がメッツ新庄のファンと知りビックリ!FAとか詳しいし…でも写真の切抜きは止めろー!!

挫折・骨折・挫折・屈折・挫折・建設…色んな困難がありました。応援お願いします!!

今年もバレンタインのチョコたくさんありがとう!!有難く私がいただいちゃいました。

鬼武者ノー保存1時間50分でクリア。あと10数分は縮まりそう。映像特典は笑えた。

せっかく「ジャイアントグラム2000」を極めたのですが、ドリームキャストはどうなるのですか?

歯医者に行くたんびに思うけどあの診療台って、モデラーには最適ですよね。欲し。

最近F(フィクション)なのかD(ドキュメント)だか分からない番組が多い!!でも、だまされて見るのが一番楽しいよね

3月2日発売のJC10巻は、またまたくだらないオマケ満載!!(笑)表紙はトリスタン!

弟と二人で北海道へ。山桜桃というラーメン屋が最高にうまかった!!北海道サイコー!!

島袋先生、前号たけしに出演させて頂きありがとうございました。めちゃくちゃうれしかったです。

バレンタインのチョコありがとう!誰宛ての分が一番多いか現在集計中!!結果はどうか!?

チョコレートと励ましのお手紙をたくさん頂きました。漫画描いててホント良かった。

余裕だったはずの進行がなぜか修羅場と化した今週。熱かったぜ、アシさん達と自分!

日本棋院の横に新しいビルが出来てしまい、入り口の景観が若干変わって困ります…。

休んでごめん!!10日間米国で遊んで来ちゃいました!!!でもこの旅で得たものはデカイ

ヤバい!部屋の掃除をしないとヤバい!とくに雑誌の山!崩れる前に何とかしないと!

4千円のお釣を2千円札2枚で貰った。見慣れないからすごいニセ札っぽい。本物?

「ウェザー・リポート」の頭部、あれは帽子を被っているのです。髪型ではありません。

ドリキャス生産中止にびっくり!スペースチャンネル5IIはどのハードででるんでしょう

今年の冬は寒いなあ。でも雪国育ちの自分としては、この寒さは、うれしい限りです。

2月4日で21歳になりました。たくさんのお祝いの手紙やプレゼント、ありがとう!!

いつも持ち歩いてたネタ帳を落とした!大した事書いてないケド拾った人届けて!!

高1の息子が湯たんぽで低音ヤケド。真冬にパンツとシャツだけで寝たせい…。バカ!!

ほった先生、小畑先生、お礼のコメントうれしかったです。ありがとうございました!!

なかなか探してる日のテディが見つからない。あ、気を使わずに。自力でゲットします。

仕事場でアシ軽達と筋トレに励んでおります。森田先生の様にギックリ腰にならぬよう

遅ればせながらやっと手許に皆さんの年賀状が届きました。沢山応援メラ感謝です。

小川・ヒクソン戦は本当にやるのか!?やるなら何をおいても、絶対見に行きたい!!!!!!