1998-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひき続きアシスタントを募集中です。プロを目指す東京または近郊在住の根性ある男子、編集部へ電話

みんなすごくうまくて、結局10作には絞れませんでした。似顔絵コンテストは単行本にも掲載します。

お正月休みの間に、軽く風邪をひいてしまいました。みなさんも「当然ごとく」気をつけようっ!!

愛車にカーナビ搭載!!これでもう迷わないハズなのに、先日は都内を2時間もぐるぐる…一体どーして!?

「封神演義」の僕なりの解釈でまとめあげるメドがようやくつきはじめました。頑張ってみます。

「次回」は150回記念巻頭カラーだ。豪華プレゼントもあるよ!おたのしみに〜〜〜のはずでした…

もっと面白い漫画が描けるよう、これからも頑張ります。お手紙くれたらうれしいです。

ボクは大バカ者です!!新年6号でサブ・キャラクターの重大な設定ミスを犯しました!!ごめんねっ!!

今年の正月はなんとか帰省することができました。1月なのに気温20℃を越える南国。いいっスよ!

「バイオハザード2」の発売が待ち遠しい。…でも仕事が忙しくてそんなに遊べないだろうなあ…。

今年、フランスで開かれる予定の極真の空手ワールドカップ。なんとかして、行ってみたいです。

去年募集した扉絵イラストのアイデア、超たくさんのおハガキありがとう。選考って悩む!

先日、自分の単行本が買われる瞬間を偶然見てしまった。なんかすごく感動してしまいました。

ヤバイ!すっかり忘れてた!仕事場の年末大掃除!!汚ねえ!!ゴミ出してねえ!!仕事したくねえッ!?

いよいよNBAも折り返し点。今年は本命といえるチームがいない。狙えるぞレイカーズ!

最近のうれしい出会いは買い物してたら釣り銭サギをしてたオジさんがしょっぴかれた事。

飼い犬のキムが、でっかい犬に襲われて怪我をした。あんな大きい犬を放し飼いにするなよ〜!!(怒)

JCの106巻が2月4日に発売になります。中川のお茶目な姿が満載で、中川Fの皆さんは必見です!!

アシスタントを募集します!都内または近郊在住のヤル気ある男性(に限る)編集部に電話を!

なんか最近、むしょーに「トムとジェリー」が観たいっす。昔は死ぬほど再放送してたのになあ。

この号が出る頃には少し時期はずれだけど、年末にはアシたちとちょっとしたX’masパーティをしました!!もち手作りケーキで!!

真島への応援、今まで本当にありがとう!!新英雄ですぐに戻ってくるから、楽しみに待っててね!!

来週はまたまたお休みさせていただきますが、お休みの間中、話のクライマックスを考えています。みなさん、期待していてね!!

今年は私(つの丸)wにとって本当の馬人生がスタートする年…ありがとう息子(マキバオー)よ……!

ネームの段階で様々なご指導を下さった計良氏、原稿を手伝ってくれた友人達に感謝します。虫・動物…ときたので次は黴だ!!

「遊☆戯☆王」のゲームの完成はまだですが、とりあえず体験版で遊戯の挑戦をうけてみて下さい。モンスター募集の方もよろしくお願いね!!

奈良の「駸々堂コミックランドNARA」2Fにあるオレのサインは本物だ!!誰も知らないけど本物だ

DVDは画面が綺麗ですごくいい。しかし、LDもDVDも外国物よりも日本版が劣るのは何故か?

私が仕事であまり家にいないので犬がグレてしまった。家中をかみまくってます。どうしよう…

2大賞パーティーに行ってきた。久しぶりに謳って騒げて解放された。リフレッシュは大切だあ。