2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローカルな話ですが大泉学園という学校は存在しないことを今日知りました…。

凄く久々に風邪ひきました。体温計使ったのも久々…健康って貴重だなあと実感

新年会に出席させて頂きました。何回行っても緊張します。けど勉強になります。

ジャンプ新年会出席させていただきました!感動しっぱなしで殆ど内容覚えてません…

新年会で、浅田編集と最近萌えたキャラについて語りました。勉強になります!

新年会に行ってきました。初めて会う先生も多く、身の引きしまる思いでした。

J新年会で緊張のあまりガクブルに。ただ他の連載作家様方と話せて感動でした!

久しぶりに東京で雪が降った。雪ってこんなに面倒くさいもんだったっけ?

某瞬間接着剤。二度目に使う時、必ず出口がカチカチに固まってて使えない…。

今年の新年会も二次会まで楽しかったです。色んなお話ができて刺激を受けます。

ジャンプ新年会、来年もまた行けるよう、今年も漫画頑張って描きます!!

昨年の雪辱を果たし新年会に参加。圧倒されっぱなしでしたが楽しかったです!

実家とSkype。姪っ子がアッチョンブリケをするようになってた。誰が教えたんだ…。

Jの新年会行ってきました!!新連載1年目以来13年ぶりにビンゴで1番になった!!

新年会は緊張で挙動がおかしくてすいませんでした。皆様とお話ができて感激でした

海賊無双2のデモを観た僕と担当の反応。スゴッ!!強っ!!ズルい!!!エロッ!!!

一年半付き合ってくれた全ての皆様に感謝です!修行し直してまた来ます!

五年ぶりにジャンプ新年会に参加!視界いっぱいにJ作家陣!夢のような時間でした

両さんのフィギュアが発売中です。超合金などの小物が涙物です。

めだかアニメの打ち上げに参加!生声優さんに感動!2次会も超楽しかった〜!!

自分も何かステマがしたいです。…ゼブラのGペン良いよ!!みんなも使ってみて!!

ゼブラ 漫画用ペン先 Gペン No.G 100本 PG-6C-C-K出版社/メーカー: ゼブラ(ZEBRA)メディア: オフィス用品 クリック: 18回この商品を含むブログを見る

春高観戦に行ってきました!どの試合も凄くて感動。朝から晩まで興奮頻りでした

挨拶遅れてしまいましたすみません。あけおめです。今年もよろしくお願いします

三が日、風邪引いてました、実家で。看病してくれてありがとう家族のみんな…!

「不知火不知」編開始の『めだかボックス』第19巻!来月初頭に発売となります!

正月は久しぶりに実家に帰って過ごしました。2か月の甥っ子のかわいさよ…

インフルエンザりまして大変な目に。奴は人が弱ってる時にやって来る悪魔です!

バンダイナムコさん失礼な事言ってすいませんでした。僕は好きですから銀魂のG(ゲーム)

今年の目標(1)連載(トリコ)を盛り上げる!!(2)読切を描く!!(3)囲碁が打てる友達をつくる!!

忘年会の二次会でマジックバーに行きました。間近で見るプロの手品に一同驚愕!