1998-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「新撰組血風録」に「剣客商売」。今秋のテレビ時代劇はなかなかいいです。仕事場のテレビは私の机の正面

近所に住んでいる誰かの飼い猫で、絶対病気にかかっている猫がいる。飼い主に無断で勝手に病院に連れていってあげようと、いつも思う。これって犯罪になるの?

海外版(香港)の封神が送られてきます。まだ最初の方なので、絵柄がけっこうシンプルに見えますね。

メンバーもそろい、いよいよ来週から合宿突入です。…というわけで来週号はセンターカラーなのだ

先日、東京ドームで高田・ヒクソン戦を観戦。もう強すぎてくやしい!!よし、山籠りから始めるか!!

ラーメンのたれだけ余ってたので、他に何かないか探したらそばが。全っ然OKですよ。皆もどう?

家族で公園へP(ピクニック)。何をするワケでも何があるワケでもないのに心が充足する素晴らしい一日でした。

アシスタントのN君の送別会を開きました。ゲコの君をさしおいて、勝手にもりあがってしまったオレたちを、ゆるしてくれ!!

初めまして。念願の本誌に掲載できたことを光栄に思います。これからも精一杯がんばりますので応援お願いします

昨日は子供の運動会でサルのまねをさせられました。とても恥ずかしかったです。サルだもんなー

犬の散歩をしていると、未だに犬のフンを放置しているのに出会う。一体どういう神経してるんだ!!

ちょっと前ですが、高田対ヒクソン戦を観戦。ヒクソンは強烈なオーラを出していたっ!!最強…!!

テンテン君を観た。あの歌は面白すぎる。あれはきっと流行るでしょう。いいアニメが始まった!!

最近、ヤバイくらい忙しい。ナゼなんだ?こんな調子で、お正月休みまで身体が持つか心配です

映画「ムーラン」を観ました。ディズニーって子供のモノってイメージでしたが、結構感動。よかった。

わけあって2か月間テレビを見てなかった。2か月に見るテレビは何だかとっても新鮮でした

自分の部屋には絵や写真の入った写真立てがいつの間にか増え、数えたら全部で86もあった……!!

「メタルギア・ソリッド」についている、「幻想水滸伝II」体験版が熱い。もうジョウイにハマリッぱなし!!

銭湯で○○○○を振り回して以来の、中川の新たな一面を今回描いてみました。いかがだったでしょう

自転車やら、その他の色んな器具を使ってなんとか運動不足を解消しようと思うのだが、なかなか…

来週は久々の表紙&巻頭カラーだ。いい絵が描けたけど、キツイ日程(スケジュール)で身体はボロボロです…。

今後のコミックスの予定ですが、11月そして来年1月とのこと。本当に本編に追いつきかねませんね。

最近フジTV系ドラマの「踊る走査線」にはまってる。特にスリーアミーゴスに哀愁があって良いのだ

ペナントレースが終わったばかりだが、もう野球界は来季に向け動いている!!春よ、はやく来い!!

半額セールに行ってる夢を見た。なぜか売っているのはリール竿だけ。釣り始めろってことかなぁ。

部屋がおもちゃやら本やら何やらでC(キャパシティ)200%状態。レゴを買っても飾れないので困ります。作りてーッ。

「SPAWN」のDAS(ダークエイジシリーズ)を探しまわってようやくゲットしました!!もう、なみだものですっ!!

すみません。来週休みます。気を練ったり、筋トレを積んだりして、対「マミー編」に挑みたい気分。

答えは「扇風機で飛ばした花ビラをかたづけた」でした。ダン君は後始末もちゃんとすんだもーん。

人間ドックに行きます。若い時には気にならなかったけど体に気をつかう歳になってしまいました。