1997-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父のニホンオオカミ情報の続報が知りたい!明治を最後に誰も見られていない、まさに浪漫譚…

というわけであと一週間です。今風邪で38度6分の熱が出ています。死ぬ気でがんばります!!

遅くなりましたが、たくさんの年賀状&毎度のFLありがとうございました。返事出来ずすいません!

最近、坂本竜馬を題材としたTVや小説をよく見る。私は奴が嫌いである。というより大嫌いである。

L.A.のプラネットハリウッド。後ろの席に、シュワちゃんがいてメシ食ってた。こりゃスゴイ

一年あまりの眠りから醒め、これから頑張ろうと思いますので、読者の皆様よろしくお願いします!!

M(マキバオー)にりんごを送ってくれた盛岡の菊池淳子さん、ありがとうございました。パイにして食べました。

大好きな釣りも、冬は寒くてツライものがあります。寒いのならば、いっそ穴掘りでもしようかな?

お正月ボケがなかなか抜けずネーム遅れる。おかげでジャンプの新年会に出席できず残念でした。

黒木君、御結婚おめでとーございます!!最近ボクのまわりは、おめでたい事が山ほど続いてます。

本当にたくさんのファンレター、ありがとうございます。返事書けないけど、全部目を通しています

寒いので皆、カゼには気をつけよう!家にかえったらまずうがいだ。カンプまさつも忘れるな。

年末年始の混雑を避け、家族揃ってハワイに行ってきました。仕事を忘れてのんびり。明日への活力剤だ

今年になって1日もふとんで寝てない。ついコタツで眠ってしまう。日本の冬はやっぱりコタツだよネ

先日、つれづれなるままにうちの旧式SSを眺めてたら胸がキュンとなった。フフどうかしてるぜ…。

ラップの「スヌープ・ドギー・ドッグ」と元プリンスの3枚組の新譜が最高!!ライブを見たいなあ。

今回手術のシーンで色々教えていただいた市ヶ谷動物病院の小川様、本当にありがとうございました

たまごっちを2匹飼ってます(呼び出されて大変!!)。よい子に育つようヨード卵光のS(シール)をはってます。

今年の目標決めました。その(1)ダイエットをすること その(2)週休(せめて)1日とれるようにする……

JCの新しいのが2月4日(火)に出ます。41巻です。14日発売の複製原画集ともどもよろしく!!

豊川稲荷に初詣でに行ってきました。おみくじを引いたところ…何と「大吉」!今年もいい年になりそう

ようやく今年から土・日休みのスケジュール体制を、とる事が出来そうです。やっぱり「人並み」ですね

セーラー服についての、様々な耳よりな情報ありがとうございました。これで僕もセーラー服博士だ。

Jの新年会で、いろんな先生方と話しができて面白かった。会場が初台というのも面白かった。

今年も番組改変で2月にGIレースができた。有馬記念の負けはここで取り返す!だけど「マキバオー」では今から有馬記念発走!現実に負けないくらい感動的なレースになる予定だ!

たくさんの年賀状をどうもありがとう!返事を出す暇がなくて残念だけど、全部読んでいますよっ!!

連載とったら最高級松阪牛を奢ると言って未だに実現せず。今年こそ連れていけよな、担当Tよ!!

現在漫画に登場している吉森教授のモデルになった友人に赤ちゃん誕生!おめでとうございます!!

念願の車を買ったのはいいのだが、よろこびもつかの間、なんと事故ってしまいました…まったく…

初めての本誌掲載にビックリしています。これからもがんばりますので、ぜひ感想を聞かせて下さい