1995-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラーが壊れた!ヤバい!!と思ったら、フィルターが目づまりしただけだった。トホホ

「密」のコミックス2巻が9月4日(月)に出ます。よかったら、買って下さい!お願いします。

今年の夏は暑かったなあ…。寒がりのボクにはちょうどよかったけど、暑かったなあ

お盆休み返上で仕事をしたせいで原稿の進行も一息ついた。このまま年末までいくぞっ!!

タイ語版にも翻訳されている「真島クン」。言葉の違いで左右反転されるので絵が…ムム

もう、10年以上プールにも海にも行ってない。多分、泳ぎ方忘れたと思うけどまあいいや

この漫画を描くためにバレエ公演を観たり、取材に行ったり、いっぱい勉強したよ〜ん♥

今年は菊花賞にも行く!と突然決断。勝ち馬は現時点で無名にお馬から出そうな予感が…

ジャンプコレクターズクラブ用に、カット5点を描きおろした。くわしくは次号を読んでね

日本のミステリーでは「虚無への供物」が五つ星の逸品!!再読可能な唯一の推理物ですから

世間では夏休みも終わる頃ですが、私はこれからです。さーて、どこへ行こうかな〜。

さぁ、「人気投票」にどしどし応募だ!キミの一票がスゴク大事なことになるかもよ…!?

DNA2のレコーディングをした。カラオケテープが前日着の為、うまく歌えたかどうか

我が家に二人目の子供が誕生!今度は男の子。この号が出る頃には名前も決まっているはず

NIKEの野茂のコマーシャルがすげえカッコいい。ニューバージョンは出るのかなあ…

この号が発売される頃には、空調万全の快適な仕事場でペンを走らせているはず!…だが

来週は、いつもない睡眠時間をさらに削って描いた巻頭Cです!みなさん、お楽しみに!

仕事場にパソコンを入れるかどうか検討中。でも、マンガって「手作り」だからねェ…。

相手番号表示の電話機が品切れとの事。この電話、迷惑電話対策に効果がありそうです。

アシスタントをやってくれてる、しんがぎん君が今週海賊杯に挑戦!応援してるぞ〜っ!!

皆様のファンレター、毎回も読んでいます。仕事疲れの時には、これが一番の回復剤です。

昔、仮面ライダーカードを集めていた。ライダーマンのカードが出ると悲しかった。

岡野先生に二人目の子供(男の子)が生まれた。おめでとう!二人してますます頑張らねば!

担当A氏が富山の出張に行ってきた。おみやげのます鮨がおいしかった。ビールにぴったり

しばらく帰ってないから1日でも2日でもいいけど故郷・鹿児島に帰省したいもんだ!!

夏休みもそろそろ大詰め!!宿題をためまくってしまったそのキミは、急いで片付けろ!!

マキバオーが最近気になってきた人へ…実はJCが1〜2巻発売中。最初から読もう。

夜が少し涼しいと気を許していると、朝6時過ぎには、部屋中サウナ状態に。ああ暑い!!

本誌初掲載の喜びと締切りの気ビッ差を同時に味わいました。頑張ったのでお便り下さい!

ぼくの夏バテ防止法はとにかく食べること。一日4〜5食食べれば絶対へばらないぞっ!!