2004-01-01から1年間の記事一覧

今年一年応援ありがとうございました。風邪など引かぬ様温かくして皆様良い年の瀬を

オレオレ詐欺の「母さんよ」版電話が掛かってきた。いや…声かなり違うから…わかるから…

あと少し仕事をすれば正月休みです。待ちに待った連休です。そんなお正月って大好き。

来週発売の赤マルJに、アシの木村くんの作品が初掲載!皆さん是非是非、一読を!

ブロックに凝ってます。1つのキットだけでもかなり色々なものが作り出せ、快感です

赤マルの銀魂双六が知らない間に完成。担当がまた勝手な事してないか不安だ。ねぇ!!

お気に入りの拉麺屋の隣に大手チェーンの拉麺屋がO(オープン)した。負けんな俺が毎日通うから

DS(ディスクシステム)の「飛び出せ大作戦」を思い出す企画でした。飛び出してるかな?

今年もありがとうございました。来年は映画も公開されます。来年も色々おつきあい下さい。

やー今年はよく働いた!!さー思う存分休むぞー!!つー訳で次号はオールカラー19Pです。

JF明けは必ず風邪をひくので、今年こそは…と厳重に注意するつもり。さて、結果は?

今年は自然災害が本当に多い年でした。被災者の方々がよい正月を迎えられますように。

急な来客。料理を作ろうにも冷蔵庫は空っぽ。マジあせりました。

新しいレンジを買った。物があたたまったら勝手に止まる機能つき。意味がわからん

今年の冬もスキーに行く予定なんだけど、ちゃんと雪が積もっているかがとても心配です。

冬は朝起きるのが辛いです。だから昼に起きます。だから寝るのが遅くなります。

すっかり冬ですがこの昼と夜の温度差は何でしょうね。すごいですよね。すごいなぁ〜

読者の皆さんの応援のお陰でアニメ化です。人が大量に動くスポーツで製作も大変でしょうが、楽しみに待ってます。

今年はお世話になりました!27日発売の赤マルとJC(2)巻見てください。よいお年を!

アニメ「こち亀」が始まり8年間。応援ありがとうございました。関係者の皆様お疲れ様です。

友達の飼っている陸ガメがえらいサイズに成長。このまま育って俺達を竜宮城へ誘え!?

最近カラーの仕事が多くて楽しいです。色ってのは奥が深いなぁと改めて実感してます。

良い映画、音楽のように永く心に残る作品を描きたいです。宜しく

目のまわりが黒いのは、コアラじゃなくてパンダでした。素で間違えた。ヤバイな自分…

昨晩は14時間連続で眠ったようなのですが、途中で起きたかも。睡眠中の記憶はあいまい。

晩秋某日、今年は諦めてた焼き芋を食べました。大家さんに感謝!

読者の皆様のおかげ、一周年を迎えることができたことを感謝致します。本当にありがとうございました。

皆様がDQVIIIをプレイしている頃僕はこっそりDQVIIをスタートする。石版捜すぞ

NDSで12/30に新ゲーム、クリスタルドライブが出ます!!年末年始にやりたいですね!

VジャンでBLEACHコーナーがスタート。毎回ラフに彩色して小ネタ描き下ろしてます。