1998-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近所にやたら執念深いババアがいる。詳しくは述べないが、あーいう歳の取り方はしたくない。

遅ればせながら、誕生日のプレゼント&お祝いのFL、本当にありがとう。ぬ〜べ〜共々大感謝です。

9月発売のJC「封神演義」カバーは前回に引き続き描き下ろしです。キャラは手にとってのお楽しみで。

来週号のジャンプは「ホイッスル!」が表紙なのだ!!気合い入れて描いたからぜひ買って下さいね。

ベルゼバブという新キャラを描いてから体の一部が腫れ上がった!これは祟り!?許してぇ!!

今、私の野球的注目はメジャーのM・マグワイアが61本のホームラン記録を抜くかどうか!!注目だ!!

夏休みがもうじき終わる〜!!といっても学生じゃないんだから関係ないけど。ああ漫画家にも夏休みを

ちょっと前の事ですがアニメツアーに行ってきました。舞台挨拶はキンチョーしたけど楽しかったっス

皆様お盆はいかがおすごしになったでしょうか。ぼくは恐山のイタコ見てきました。という事は…!!

アシスタントを募集中です!!カットを数点描いて、ジャンプ編集部の担当、瓶子氏まで送って下さい

1年前の読者は1つ歳をとって今このジャンプを読んでますね。「たけし」もお陰様で1周年を迎えることができました。色んな人から勇気をもらってます。いくぞ2周年!!

もうすぐ夏は終わるけど、「アイズ」の夏はまだまだ終わらない…。もちろん水着も終わらない…?

今年は休みを利用してマッキントッシュのG3を買ってるはず。快調に動いて、楽しんでるはず…

昔のレゴのカタログに今よりでっかい海賊船を発見!!あれはもう販売中止なの!?レゴJさーん!?

平松先生、花火大会にお招き頂き有難うございました。Aの皆さん、またG(ゲーム)で盛り上がりましょう。

外せない用事があって隅田川の花火大会をみのがした!!近所の公園の花火大会で我慢するか…

実はJCの第59巻が発売中です。ジョルノが表紙のやつです。サルディニア編が収録されてます。

D(ダイエット)薬について「それは危ない薬だから飲んじゃダメ!」という手紙を頂いた。大丈夫、これは処方薬だよ!

今年も隅田川の花火を見に行きました。夜空に広がる花火の迫力には、仕事の疲れもふきとびますね。

アシスタントの伊藤くんが赤マルジャンプに初掲載!みなさんよかったら感想などおねがいします。

岡山から上京して2週間、遊びたいのに東京には知り合いがいません。誰か僕と遊んで…。

先日、ある雑誌でついに、尊敬する谷口ジロー大先生のお顔を拝見することができた。大感動…

賛否両論ありそうな「アンニュイ学園」。言うまでもないことですが、僕が描いてます。あしからず…。

7月末に中学生のサッカー都大会を取材してきました。この中に未来の日本代表がいるかもしれません

プロ野球オールスター戦の「キャッチャーカメラ」には感動しました。ぜひ公式戦でもやって欲しい。

実はこっそりと神戸での原画展に行ってきました。ついでにサイン会も…。告知しなくてゴメン

いや〜始めましたよナワトビ!久々にやったら2重飛びが出来なくなったのでとりあえずそこから。

どうも。約半年ぶりの出陣です。例により厳しい御意見御感想のお手紙お待ちしています

この夏休みは温泉郷にでも行ってスマートボールなどいそしもうと思っています。あとは廃墟巡りも

夏休み恒例の「としまえん」ツアーへ行ってきます!!思いっきり泳ぎまくってくるぞ!!いくぞ〜〜!!