1994-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J(ジャンプ)キッズのみんな、あけましておめでとう!!凧上げをする時は電線に気を付けようねっ!!

あけましておめでとうございます!!今年も「ろくでなしBLUES」の応援よろしく!!

はじめてウォシュレットを使った。とっても気持ちがよかった。家にもつけちゃおうかな。

明けましておめでとうございます。お年玉は全部使わずに11日発売の単行本買って下さい!!

ご愛読ありがとう。今次の作品の打合せの真最中!!近々発表できると思う。期待しててね!!

ふふふ、実は8号まで原稿をあげてあるのだ。だからまだもう少し正月気分でいられるぞ

明けましておめでとうございます。今年も足腰鍛えながら、バリバリ頑張っちゃうのだ!!

何もない一週間でした……………………………………………………………………………

新年あけましておめでとうございます。今年こそ、余裕のある仕事をして、休みたいっ

新年明けましておめでとうございます。今年も応援をよろしく!!もっともっと頑張るからね

今週号の読切は、ハンパじゃなくきつかったです。みんなに楽しんでもらえれば幸せです

明けましておめでとうございます。今年もラッキーな1年であるようお祈りしています

明けましておめでとうございます。今年もがんばりますので、みなさん応援よろしくね!!

明けましておめでとうございます。今回の原稿をあげるために体重が3キロ減りました。

明けましておめでとうございます。皆さんからの年賀状、心にしみます。ありがとう〜っ!!

新年あけましておめでとうございます!!今年も花道ともども、よろしくおねがいします!!

この正月はどこに行くでもなく、家でのんびり過ごしています。こんな正月も、いいよね

明けましておめでとうございます。今年もガンガンいきますので応援よろしくお願い!!

今年こそ、両さんが結婚できるように初詣で祈願してきました。さてどうなりますやら…?

先日、スタッフ&担当氏とカラオケに行きました!担当氏の熱い?声(ボーカル)に聞き惚れました!?

年末になって突然仕事が忙しくなった。でも正月休みにはハワイ旅行が待ってるのさ

新連載、新婚、新居、新ネコ4匹、と気分も新たにがんばります。応援をよろしくっ〜!!

ファンレターどうもありがとう。色々と参考になります。また楽しいレターを送って下さい

ふと気がつけば、帰省のためのキップをまだ手配していない。今からじゃもうムリかなぁ…

新年明け早々に故郷で同窓会がある。ほんとに久々に会う友の変化(?)ぶりが今から楽しみ

毎度のことながらなんとなく気分のせわしくなる師走。身も心もひきしまる思いであります

表紙撮影に続き、今度はナインティナインとの対談!なかなか刺激的な日々が続き嬉しい

コインランドリーで読書。この一時間が今私の中で一番ぜいたく。二番目は便所…………

最近サウナに凝っています。仕事明けの昼下がり、サウナを出てボーッとしてると最高

現在、年末進行の真っ最中!!でも、明るい新年と”寝”正月を迎えるために頑張るぞー!!