2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトキャンディを食べていたら銀歯がとれた。歯医者に行かなくては。

今回の話で斎藤担当にお説教されました。君はおっぱいがわかってない、と。ぐぅの音も出ません。

健康のために一日2万歩歩いています。お仕事して歩いたら一日が終わります。

高校の部活の後輩達から応援の寄せ書きをもらって感激!!みんな、ありがとう!!

秋刀魚を毎日のように食べてる。焼いても刺身でもめちゃウマ。旬って罪ですね。

駅から駅までウォーキングしてます。電車じゃ見えない発見が意外と楽しいです

今週末に短編集を出させて頂きます!ほとんどギャグ漫画ばかりですが、トリコ6巻といっしょにどうか

おり紙でいざ鶴を折ろうと思ったら折り方を完全に忘れてて大ショックでした。

鹿島対川崎、残り16分だけやるなんて!Jにはまだまだ斬新なシナリオがあるなぁ

初代担当浅田さんが、まさかの結婚。18の時に知り合って以来最高の笑顔でした。おめでとうございます!

メガネドラッグのCMキャラクターの桃太郎のアニメーションがむちゃレベル高い

三つ編みをオシャレに言うとフィッシュボーン。魚よりエビに似てると思うのに。

今年の夏は快適で一度もエアコンつけませんでした。その分ファミレスが寒かった…

期待以上のカッコ良さ!竹中直人さんのアフレコ行った。金獅子のシキ最高〜

祝福されまくりの幸せ全開な素敵すぎる式でした!浅田さん、末永くお幸せに!

どうにか引越しはしたけど新居も旧居もすごい状態。旧居の事は考えたくもない。

スーパーで買ったマンゴーカルピスが旨い!水で割るのが懐かしい感じで良いです

近所のスーパーにある「きなこもっち」が美味い。サクッとしてモチッとします。

あっという間の秋ですね〜!気温がちょうどいいので散歩すると気持ちがいいです♪

スタッフさんがみんな黒烏龍を飲んでます。脂肪の吸収を抑えるというやつ。ぼくも飲むべきだろうか…

久しぶりに、ゆりかもめに乗りました。高層ビルの多さにびっくり!

薄々バレてると思いますがメガテン信者です。DSの新作超楽しみ。やる暇あるかな

銀歯がとれる原因はまずソフトキャンディですが毎日気をつけて食べてます。

腰が砕け散りました。先週の扉絵にあのアオリを考えた担当さんのセンスに。

最近仕事場で稲川淳二さんが妙に流行っていたりいなかったり。スタッフがやたらモノマネしてきます。

スタッフのおすすめ映画DVDを観まくる。久々のインプット作業は楽しい!!

担当エリートの結婚式に行く。エリート達がエリートを祝うエリートな結婚式でした

仕事場のトイレは勝手に水が流れます。どちらかと言うと自分で流したいなァ。

来週のジャンBANGはスケット特集だそうです。どんな内容なのか楽しみです。

皆の熱烈支持に感謝!今回人気投票もやらせて貰えることになりました!みんなの好きなキャラを教えてね