2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は長谷見さんにも協力をお願いして「気軽に楽しく読める漫画」を目指しました!ヨロシクです!!

メッセンジャー黒田をもっと全国放送で!!バッファロー吾郎とケンコバも。

ようやく挙式出来ました。御多忙の中参列して下さった皆様に感謝。僕は果報者です

カップ麺のカスタムに凝ってます。具を追加したり…鍋で茹でて油を抜いたり…

皆様が楽しんで読んでいただける作品目指しがんばりますので、応援宜しくお願いします!

村田先生本当におめでとうございました!そして100万ドルの笑顔ご馳走様でした〜

寒いのは苦手なので春が来て嬉しい。でも花粉が苦手で暑いのも苦手。秋大好き

TVのダイバスターが面白い。途中から見始めたので、DVD化されるといいなあ

黄金週間、実家に帰りチャッピーに会えるように今仕事頑張ってる。帰れるか俺?

ジャイアンツがスタートダッシュに成功!今年は沢山球場に足を運びたいなー。

村田先生の結婚披露宴に出席しました。とても良い式でした。末永くお幸せに。

今年も桜がきれいでした。毎年思いますが、散ってしまうのがもったいないですね。

5年程前から銀歯が取れたままになっていたので、ようやく治療できスッキリ♪

村田さんの結婚式に出席した。幸せ一杯のいい式でした。おめでとうございます!!

今週「最強忍者大結集4DS」が出ます。週末からはナルトS(ショップ)もあるよ!宜しく!!

村田先生の結婚式でその素晴らしい笑顔に感動しました。本当におめでとう!!!!

天野喜孝さんの原画展を観てきた。やっぱり感動。アレは生を一度体験すべき!

黄金週間は実家に帰ろうと思っていましたが、親に帰ってくるなと言われました

今、アシスタントの着メロが森のくまさんだった事を知り驚いているところです。

あまり行かない書店にみえるひとのPOP発見!これから通います。有難う店長

東さん10年間ありがとうございました。この欄でお礼が言いたかった。

すっかり冷たい飲み物のおいしい季節ですね。アイスカフェオレばかり頼んでます

今年は寒波のおかげで、桜が3週間くらい散らなくて、花見が長く得した気分です。

個人的に待望だった、あかねちゃんストラップ発売!!ぜひジャンプショップで!!

私信を一つ。紘一郎君絵美さん、結婚式素晴らしかったです。末永くお幸せに!

最近やたらとトイレに行く。この一月でケツ拭いた回数は関東でも1・2を争う。

母がパチンコ店で「太臓」の宣伝活動を。ありがたいけど恥ずかしいし少年誌だし

寝ぼけてタバコもくわえてないのに唇に火を付けようとした。人間寝ないと駄目ね

仕事がいっぱいたまっちゃった。よーし根性出して全部かたづけんぞ!んなろぉ

渋谷にOP映画を見に行きました。上映中ずっと館内大爆笑!最後の技は凄い!