2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場のクーラーガー一時故障。なんとか直ったけど、ホントにアセりまくりました…。

八ツ橋を頂きました。京都は今行ってみたい街ナンバー1。実は行った事ないんです

担当さんが変わった。島田さんお疲れ様。今度の人はどんな人だろう?楽しみだ!

いつもいつも小畑先生のカラー扉にはタメ息…。コミックスでは、これがモノクロになるなんて…。うーん、もったいないです。

連載表彰式で。「決勝まだみてないんです」「勝ったかもしれないよ」やられました秋本先生

仕事中にコーヒーをバカ飲みするので体重が減らない。そうか仕事前に測ろう。77.2kg

30歳にして、今度こその決断をしました。キックボクシング始めます。いやマジで。

レゴの産地デンマークは世界最古の非奉還もあるらしい。俺のストライク国家かも。

何げに、もうすぐ稼働するVファイター4が気になる。またゲーセンに通いそう………

小学生の時って、一日休んだだけで、次の日教室に入りにくかったなー。なんでだろ…。

どうぶつの森にハマッてます♥動物達がとってもカワイイです今日は釣りに行くもんね

原宿のフランフランで家具を見てたら、結局部屋が狭くて何も置けない現実を味わう。

連載が始まってから生活が健康的になりました。早起きはとてもすがすがしいです!!

今年の春も近所の杉の木の花粉にやられ、鼻水とロマンチックが止まらない…。

シリアルには牛乳ではなくヨーグルトが一番合うと思うけど、皆さんはどう思いますか?

映画「メトロポリス」を見たいなぁ!けど行く時間がない…。またDVD待ちなのね。

FL有難うございます。最近メール社会になったけどやっぱり手紙は心が伝わりますネ

アニメの打ち合わせでスゴイ事聞いちゃった。あの役とあの役はあの人とあの人が!!!

最近カラオケに行ってない!新曲も仕込んでない!あの重い選曲本がなんか恋しい…。

この間誕生日だったのだけれど、今年はいつになくプレゼントを沢山もらった。なぜ?

夏を前に「東京マリン」がなくなってしまったのは残念。家から結構近かったのに…↑

一年で一番イヤな季節が来た。梅雨はすぐに過ぎてほしい。でも夏も苦手なんだよなぁ

久しぶりの掲載なので気合入れて描きました。これからも精一杯ガンバリます!ご意見ご感想のお手紙を

最近、映画やら何やらのDVDソフトを買いまくってます。で、全然観る時間は無い…

W杯が迫ってきたけどボランティアが定員の3割以下しか集まってないとか…大丈夫!?

子供がもうすぐハイハイを覚える頃。小銭をちらかす癖をやめねばなぁ…。現在79.2kg

あまりの睡魔に、先週の打ち合わせの記憶なし。担のメモがあるからやったはず…

プレステの「ジョジョ」すんごいね。ポリゴンであの佇まいさえ再現するとは。感動です

ファンレターいつも、ありがとうございます。とても、元気の素になっていますよっ!!

とりあえずキャメ杯編はおしまいです。次から新展開ですのでお楽しみに!!久々に日本校居残り組も復活します