2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人は悔しかったけどマー君はすごかった!!伝説を生中継で見れて良かったです。

コピー機を置きたいのに場所が無い…。毎回コンビニに走るのを止めたいです。

外歩いててやけに人に見られると思ったら服にサイズのシールつけたままで泣いた

大人になってもエレベーターに一人で乗る時にはしゃぐ癖がやめられません。

JC(コミックス)の作業が久々過ぎて、まるで初めて作るような感覚で緊張&新鮮です。

この作品に携わった全ての人達に感謝しています!全てを懸けて精進してきます!!

上京してからずっとテンションで乗り切ってましたがとうとう風邪ひきました

PS3の「rain」というゲームが気になる。ついに僕もPS2から進化する時か

急激に寒くなってまた風邪をひいてしまいました。秋ってありましたっけ…

早くもiPhone壊れた。なんだゴリラに最新機器は100年早ェってか。

2話を除けば読切も含めて人生初のCカラー!!嬉しい。この意味はとても大きい。

画材屋に行くと毎回、たくさんストックしてある画材をまた買ってしまいます

本格的に冬を感じるようになりましたね。部屋と外の寒暖差にビビります。寒っ

もうすぐクリスマスだという想いと、まだ栗の季節だという想いが交錯してます

反省をいかしてもっとパワーアップしたいと思います!ありがとうございました!!

やぁあああったぁぁあああああぁああーーーーーーーーぁあっ!!!!!!!!

皆知らないと思うけど、あまちゃんというドラマを観始めました。じぇじぇっ!!

外でダウンJ(ジャケット)を着てる人を見るまでは自分も着ない。そんな戦いを毎年してます

来週のジャンプに付くポスターが結構いい感じになったので是非見てください。

「君に届け」の風早君は男が見ても爽やかかないい青年ですね!友人に欲しいです(笑)

はじめまして!こんな機会をもらえるなんて夢にも思いませんでした!感謝!

久々のジャンプ。はりきって描きましたが〆切ギリギリになる所はあいかわらず

1粒525円のブドウを一粒買いました。525円分の味……ってほどでもない

堅あげポテト炙り明太子味が、ほんとに炙ったみたいな味がして本気で感動した

従兄弟の兄さんの結婚式に行きました。おめでとうございます。末永くお幸せに

出前を頼む蕎麦屋さんがその度蕎麦焼酎をつけてくれます。嬉しいですが余ります。

資料を沢山撮った後レンズの中心に指紋を発見。機械音痴を再確認した秋です。

先週のサブタイトルでミス。正しくは「多摩に夜は墓場で運動会」。失礼しました。

車が必要ない生活なので着実にペーパードライバーになってる…次乗るの怖いな

シンガポールのイベントに行って来ました。関係者皆様、有難うございました!!