1996-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「サムスピ」の第4弾、今から楽しみにしています。暇もつくっておかねばね…!

11月1日(金)にJC40巻が出ます。”こち亀”100巻と一緒に買ってくださいね!!

連載表彰式があった。ディズニーランドのパスポートをもらった。いつ行こうかな

11月1日「封神」1巻が出ます。表紙カバーは例の絵です。よかったら買って下さい

今週からいよいよ新展開!!でも準備が結構大変で参ってます。助けて〜!!

最近、京都や神戸まで散歩に出てます。昨日は嵐山まで、秋を感じに行きました

復活を遂げてくれたゼット。現時点で結果は分からないが、天皇賞ガンバレ!!

木多先生、別に怒ってないっス。ただ、作品中で殺すかも…??な〜んてね、フフフ

巻頭のハードな仕事を終えて野球の試合へ!1日に4試合はやっぱりハードです

連載を始めてマンガは一人では決して描けない事を実感!Aさんにひたすら感謝

久々に吐くほど飲んだ。学生時代に比べるとずい分限界量が減ったなあと実感!

11月1日(金)、「幕張」JC2堂々の発売!!(1)を合わせて買うともっといいぞっ!!

で、真倉先生、そのエロビデのラッキーマンにはどんなラッキーが起きたの?

3週間前、臨時担当をしてくれた稲生さん、おつかれ様でした。写真集まってます

セガの梅田さんからとてもいいものをいただいた。涙で原稿がにじんでます…。

JC「GIOGIO」最新刊はついに50巻!!11月1日(金)全国一斉発売です!

今日、地元では”川越祭”があった。仕事あけに行くはずだった。終わらんかった!!

JC「短編集−花田留吉七転八倒」発売中!初期作品も2本収録。読んで下さいね。

暫くは剣心達を離れ、葵屋の攻防が続きます。こちらの闘いにも、おつきあいを

この作品のためにバイクも酒も断って頑張ったぜっ!!JOKERに託した熱に想いが伝わるといいな

ファンレターいつもいつもありがとう。かみしめかみしめ必ず全部読みます

ようやく?11月上旬にJC「封神」1巻が出ます。最近読み始めた方、是非どうぞ。

陣内流柔術の技をマネして、友達や親を殴ったりしないように。くれぐれも…

無事、日本一週の旅から帰ってきました。途中で応援してくれた人、ありがとう

我ながらJC8巻のテンションは中々凄かったと思う。良かったら見て下さい

担当からモンゴルみやげをもらった。何か不気味なお菓子…恐くて食べられない…

読者の皆のおかげで、翼も100回を突破!次号は巻頭を飾ります。応援ヨロシク

118ページの最初のコマ、実は「遊戯探しゲーム」になってます。見つかるかな?

やったー!沖縄のみんな、見てるか。ついに載ったぞー。今度帰ったらほめて。

漫画家になって良かった!!うすた先生、メソ人形をありがとうございました!!