2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森に手を出してしまいました。殺せんせーのマイデザインマジ作りやすっ!!

睡魔が強い時間帯にホラー映画を流すのが定番になりつつあります。効きます。

巻頭なのに暗い話ですみません。そんな時は川田さんの読切をぜひ。スカッとします。

お世話になったSのFさんがぬける事に。最高の見開きありがとうございました!

この季節は家にヤモリがよく出る。猫がいるので捕まえて逃がすのが僕の役目だ

遅れましたが中村さん!連載おめでとうございます!またフットサルしましょう!

休み前に夏風邪を引いてしまいダウン。どうせなら休み中に…いやそれも嫌だな

夏風邪ひいた。締切り破ったのはそのせいです。いや仮病じゃなくてホントに。

【補足】本編では神楽が仮病を使っている。

小説「ハゲタカ」を時々読み返します。面白い。BDも時々観返します。面白い。

劇場版トリコ特典グッズのフグ鯨!!こいつ100匹くらい欲しい!!風呂に泳がす!!

今年は室内にばかり居るので夏を感じにくいなぁ。出たら出たで暑いのだけど。

ジャンプLIVEにお世話になった天野先生と戦友杉江翼先生が!すごい良い。

今の家に住み始めてから2年。空調の風の方向の変え方に今さら気づく…。遅っ!!

37・38合併号の佐伯先生のヒロインポスター見て感激!!ありがとうございます!

大好きな相撲を本誌で描けて嬉しいです。ありがとうございます。相撲大好き。

人形界の重鎮、辻村ジュサブローさんにお会いした。あの造形力に憧れます。

遅くなりましたがジャンプNEXT!発売中です!再び暗殺教室とコラボできて幸せ

ひさしぶりに髪の毛を切りに行って、夏に完全に適応しました。顔が涼しい。

仕事で疲れても、セミの鳴き声を聴くと、なぜか元気になります(笑)

五円玉が結び付けてあるチラシがポストに。上手く言えないけど…嫌いなやり方

家の前でカブトムシ(オス)を発見!久しぶりに触ってテンション上がりました

また椅子が壊れました。連載始めてから二台目です。なぜだ。座るのが下手だからか

字数ぴったりでコメント書いてと言われるたびに役所的な何かを感じています。

仕事で追い込まれると寝ても続きを描いている夢を見る。起きるとガッカリだ。

髪を切りに行ったら普段使わないジェルでカッチカチにされた。ジェルすげぇ…

学生時代糞小説を書いてた担当の弟の方が小説家に。本田壱成氏の本、ご一読を

ポップコーンは塩が最強だと思ってましたが、キャラメル味が最近スゴく美味い。

串田アキラさんにご挨拶することがやっと出来て感激!子供の頃から大好きです

最近カラーイラストが多くて大変でした。あとすごくいい耳掻きを買いました。

神奈川の贔屓は東海大相模。監督のキャラ、チーム、応援、全て好き!来年こそは!