2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

智憲&美都さん結婚おめでとう!最高の式でした。末永くお幸せに!!

虫歯がしみる!!ネットで少々評判の歯医者を探したので今から行ってきますー!!(続く)

最近寝る前になると飼い猫が自分の股間を枕にして寝てくる。お前は孫悟空か――っ!

カラー気持ちを込めて塗りました!やっぱ絵の具は楽しいですね。

忙しくてなかなか好きなコーヒーが淹れられません。せっかくいいミル買ったのに〜

今週仕事中に聞いたCD。SADAHARU、The Red Chord、SINGERSONGER(シンガーソンガー)、Losalios、ケツメイシ

もう楽しんでいただけるのなら何でもいいです。ギリギリまで戦い抜く覚悟です。よろしくお願いします。

TVで犬が出ると自然と、にやけてしまう。ああ!チャッピー(実家の犬)に会いたい!

鼻血を流しながらも勇敢に闘う姿が大好きでした。けりもチョップも天下一橋本氏に合掌

先日、休日に久しぶりにスロットに行きました。けっこう楽しい『リオ・デ・カーニバル』。

仕事場でレイザーラモン住谷さんが流行ってます。フゥフゥ言ってます。フゥーッ!!

原稿終了後、気分転換に近くの神社へ。何だか時間の流れが緩やかに感じられE気持ち♪

夏のRM(ロックミュージカル)の顔合わせに行ってきました。面白かった!!しかし最近の若者は皆背ェでけーな。

『忍者ドーム』がいよいよ今週開幕。いろんなA(アトラクション)が楽しみです。一楽ラーメン食べたい〜

季節はずれですがやっと卒業式までたどり着けました。思えば連載3年半だもんなぁ〜

SのY君が、うちのチビ庭で花を育て始めた。非協力的な僕に負けず花は咲くのか!?

時間がなくて、頭ボサボサの状態で免許を更新してしまいました。あと5年この免許か…

近所に時々なでさせてくれる犬と猫がいて、なでられた日はラッキーデーと決めてます。

新しい仕事場、気に入ってます!いずれその辺を散策したいと思っていますが、まだ今は無理かなあ…?

暑いのは苦手ですが、冷やし中華やスイカやアイスコーヒーが美味しい夏はいいです!

新幹線では500系が好きです。最高速300キロの上、形が翼のないコンコルドの様なので。

「ラーメンライス」というカップラーメンにはまっています。このB級感…理想です。

恐怖体験R(レポート)に沢山の応募有難うございました。もうすぐ夏本番…益々夜道にご用心を。

新しいエアコンが入ってAさん達の寝部屋の方が快適に!休みの日はそっちで寝ます

今週仕事中に聞いたCD。L’Arc-en-ciel(ラルクアンシエル)、M・I・A、FREEDOM FORKING KONG、ザマキ、メリー

今週もまた、たくさんの下ネタを描いてしまいました。お父さんごめんなさい。

遅れてしまいましたが誕生日と4周年記念にプレゼントを送って下さった方々に大感謝

ドラマ『ウォーターボーイズ』のDVDを買いました。とても楽しいです。何度も観てます。

今回は色を塗りました!!色を塗るのは楽しいけど、時間がすごくかかってしまうというジレンマ…ぬう。

8月のM(ミュージカル)氷帝戦、チケットが5分で完売とか。皆様に感謝♪柳くんまた応援に行くね〜!