2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「リベリオン」を観る。”銃を使った接近戦”の答えがここにあった。万感の思いと共に只々、涙。もっと頑張ろう!!

今回の人気投票は去年に較べて、スヴェンの順位があがりました!!よかったです!!みんな投票してくれて、ありがとうねっ!!

体脂肪が測れるタイプの体重計を購入。最近のは内臓脂肪や筋肉量、一日の消費カロリーまで測ってくれるんですねぇ…スゲー

最近本屋で懐かしい児童書を見かけた時にふと思い出したのが”めきめきえんぴつ”という本。怖かったけど大好きだった。

WJ51号のトビラ絵。団長はボーボボファンという設定です。澤井先生、事後承諾になってすみません。

「格闘技アワー〜ザ・リング〜」が面白い。特に分裂前の全日本プロレス中継にぐっとくる。昔のボクシングも中々。

溜めに溜めた仕事のツケがいっぺんに来て、今50枚アタックに挑戦中です。〆切はとうに超えてます。無事終わるのでしょうか

なに!今年の大晦日は猪木祭・PRIDE・K−1を各局同時放映〜!?格闘技ファンとしては非常に困る〜〜!!

JのHPの中のフルスポが更新されるのが密かな楽しみだったりします。記事の文章が毎週面白くてウケます。オススメです&hearts

赤塚賞の審査会に出席させていただきました。久しぶりにうすた先生と増田先生とお話できて、とても楽しい時間を過ごせました!!

12月4日に「みんなの王子様」というパーティG(ゲーム)が発売になります。友達同士で楽しめる物だと思いますので、是非試してください!

とある計画に向けて、連載開始後初めての休みを貰いました。休まずにできれば一番なんだけど…。来年アタマをお楽しみに!!

友達と野菜ジュースをくみかわしながらヘルシーに描けました。あなたの街のおもろ卓球話や感想等もらえると嬉しいです。

ナルトのDVDを少しずつ最初から見てます。設定資料のオマケがついてくるので、それも良く観て漫画の参考にさせて頂いてます

ついに風邪をひきました。ここ数年ひいたことなかったので辛かったです。やっぱり健康って大事ですね。しみじみ…。

JFで実写版麦わらの一味を演じてくれた面々の舞台を観た。”バニッシュ”という劇団。笑えて面白かった。今年もよろしく。

いろいろ学ぶことが出来ました。腕を上げて戻ってきますので、その時はよろしくお願いします!!Sのみんな、あんがとね!!

最近うまい棒が主食みたいになってきた。それくら食ってる。絶対コンビニの転院にうまい棒にまつわるアダ名つけられてる。

JF出演日程、偶然にも時間までカンペキにクリスマスボウルと重なってる。観戦できない!ショック…。知人に撮影頼みます。

JC137巻の表紙カバーをとった時のゴンドラに乗る両さんたちの絵に変化があるの知ってましたか?持ってる人は見てください。

土曜の朝、十数年振りの再会。姿は少し変わってたけど賑やかで華やかなところは相変わらず。気持ちがちょっと若返りました。

昔と較べて映画の試写会に全然興味が湧かなくなりました。あっという間に時間が過ぎてくから気付けば公開しちゃってるんです

FLで勘違いされてる方が多かったので補足。44号で「書くことが無い」と言ったのはココの事です(^-^;)コメントは苦手なんで

二十数年生きてきて、今まで一度も足をつったことがなかったのに最近それと思われる体験をした。これって歳のせいかなぁ。

仕事場がものすごくスッキリする予定です。加治佐さん、今度は綺麗な仕事場に遊びに来てください。

「岸和田少年愚連隊」シリーズは吉本興業制作が有名だが、何と言ってもお勧めは「カオルちゃん最強伝説シリーズ」。竹内力最高!

スズキのG-STRIDER(バイク)がヤバい。これ我々の世代にはトラウマ的かっこよさなんじゃないだろうか。すんごい欲しい。

最近よく届く海外からのファンレターも、いろんなオリジナルモンスターを考案してくれて楽しいです。子供は万国共通だなー!

Jに来る前お世話になった松浦先生の所で同僚だった友達が結婚。式で生いさおに遭遇し感激でした。陽介さんずっとお幸せに

アニメの死者に、偉い方々がたくさんいらっしゃっていてすごく緊張しました。ここ最近で一番の緊張でしたが楽しかったです