2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Three A Toysとホットトイズにハマり中。フィギュア破産しそうです   

一週遅れてしまいましたが、堀越先生、新連載おめでとうございます!!   

一番付き合い長くて一番まじめ。高橋さんの掲載は本音で嬉しいです。ひよこ。

職場でマリオカートがブーム。負けたらアイスおごるルールで中々白熱してます

スフィアのライブに行ってきました。会場の熱気といい本当すごかった。  

黒子仲間、藤巻先生、担当様、家族…この人達に僕は感謝を言いたいです。 

そういや前回連載400回でした。素通りにも程があるだろ。       

トリコ4周年!いつも読んでくれてる読者の皆様のお陰です!!本当に本当に感謝

ラジオの企画で森山直太朗さんが作ったワイルドスギちゃんの歌に感動しました

マンC(シティ)の優勝とか素敵なサッカー話はつきませんが…とにかくG(ガンバ)勝ってくれー(泣)

この季節の奴の成長速度を侮ってはいけない。数日で二倍とか普通。雑草め…

今週からニセコイがVOMICになるそうです。みんな観てね〜。今から楽しみ!

初めてビデオリサーチからの電話を受けた。忙しくなければ話聞きたかったなぁ。

先週言ったお風呂で使う紙。乾かしたら何か汚い。俺の体ってそんなに汚いか…?

深夜1時のclubアゲハ。「capsule」のリリースパーティーかっこよかったー

愛宕神社にお参りに行きました!出世階段も登ったし心機一転まだまだ頑張るぞ!

担当さんに頂いたお土産の漬物が美味しい。いつでもお土産受け付けてますよ。

連載を始めてから、圧倒的運動不足。今は体感ゲームで誤魔化しています。 

最近かなり暑くなってきました!と思ったら寒い日があったりして油断できません!

早くもここに書くことがなくなりました!連載してると外出しないですねえ…

宇宙エレベーター頑張ってもっと早く完成させて欲しいです。       

以前からファンの栗林みな実さんが歌うAめだかOPが素晴らしい!皆様も是非!

連載開始に伴い取材旅行に行ったりしました。しらす美味しかったです! 

童心に返って描いてます。毎週毎ページ楽しんで頂けるよう描きまくります!

19日からロンドン五輪バレーボール最終予選開始!テレビで観戦!生で見たい

最近忙しい。けどもっと忙しい人がいるのを見ると同じ人間か?と思います。

GWは実家で愛犬撫で回し、3分ラーメンなんか食べずに過ごす予定でした。

午前中に仕事をすると捗ります。修羅場は午前というか未明になりますが。

アニメの打ち上げでとっても貴重なセル画を頂いた。床の間に飾っておこう

洗濯失敗してTシャツが全部雑巾みたいな匂いになっています。