1998-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンレターを送ってくれる皆さん、いつもありがとう。返事を書く余裕はないけど全部読んでます

来週、12月1日発売の「東京ストーリートニュース」を読んでみよう。若いのに交じって出てます…

ERにハマッてます。なんかお医者さんに行きたくなってくる(!?)ドラマです。なんかイインですヨ。

王天君の影響じゃありませんが、最近シルバーアクセサリに注目しています。高いものは高いですねぇー。

先週からの続き。どんな徹夜もどんなハードワークも平気なのに、病気ってヤツはまったくもって…

自転車が屋内で謎のパンク。地震と同時に落ちるブレーカー。いきなり折れちまうメガネ。う〜ん。

コイケヤのP・C(ポテトチップス)たこ焼き味は関東では出ない?毎度三芳P・Aに買い出しにいく程うまいのですが

U2のベスト盤で、なつかしい曲を聴いて、超感激!!やっぱり、かっこよくて、もう最高ですっ!!!!

ゴルフってちょっととっつきにくいって人も楽しいよって人も、どちらもワクワク読めるようなファンタジックなゴルフマンガを描ければ嬉しいです。ガウェイン共々よろしく!!

4年ぶりくらいに、かるくパーマをあててみた。次は色を変えてみようと思う。赤か青がいいなぁ。

あと1ヶ月でクリスマスじゃん。サンタさんにプレゼント、何頼もうかな?待ってて、サンタさん

次号の「I”s」は取材のため休ませていただきます。そのぶん再来週号は濃〜い内容になるはず…!?

今回の話でも、実際にちゃんと訓練すれば、いい犬になります。でも家の犬は”肉”に近いかも…

加藤いづみのニューSが出てた。これがまた良すぎ!!今僕の部屋でヘビーローテーションぐるぐる。

赤塚賞選考会に行って来ました。白熱した討論になりあわや乱闘!?とヒヤヒヤしましたが、無事終了しホッとしました…。

買ったはいいが作れずにたまってくプラモデル…もうすぐ作ってやるからな…ちなみに車ばかりです

3万円もするコーヒーカップわってしまったよー。誰も悪くない。自分がわったんだよー。

みんな、応援ありがとう!!最終回の感想楽しみに待ってま〜す!!では、また会える日までバイバイ!!

弓道の取材で、明治神宮に流鏑馬を見にいきました。近くで見れたので、その迫力を堪能できました。

連載表彰式に行った。様がわりした新宿南口で迷い、危うく高島屋で買物しただけで帰るとこだった

連載表彰式に出席しました。晴れやかな場は得意じゃないのですが…。支持してくれる皆様を代表して

今週は久々の大病を患って、進行がベタ遅れに。病気になって初めて知る健康のありがたさでした。

応援ありがとうございました。12月発売の増刊に新作がのるので、JC共々また会いましょうゥ!!

毎週行くはずの博多ラーメン屋さんが夜閉まるのが早い。夜のステキな散歩が好きなのに困ったなー

連載100回の連載表彰式に出席しました。他の先生方と話をすることができて、とても楽しかった!!

皆さんのおかげで鉄条も3作目。お手紙待ってます!出口さん扉絵CGありがとう。

(1)コミックスで募集しているキャラのテーマ曲。歌をテープに録音して送ってくれる読者もいて、かなり楽しいです。(2)気がつけば、もう今年(98)に終わりっぽい。早すぎっ!!

1日1本、白髪が増えるんだよな。1年で全部白髪になっちゃうよな。俺、髪の毛少ないから…。

A募集!!希望者はカット数点に履歴書を添えて、J編集部「桂正和のアシスタント希望」係まで!!

年末の休みにイギリスに行く計画をたててます。でも日本より寒いところに行くのは悩むなぁ……