2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年半くらい髪切ってないので怪しさ全開です。恥ずかしくて逆に切りに行けない。

仕事がたまってきてかつ増ページで余裕がないときに限ってがっつり風邪をひきました。今週ちょっとだけ死ねました。

1が素数に含まれない理由が未だ解せない。いずれ2も外されそうでひやひやです。

gifアニメなるものを視ました。迫力と労力に圧倒です。面白かった。

「HUNGRY JOKER」の田畠先生、金未来杯受賞おめでとう!!また焼肉に行こう!!

大江先生、結婚式で「え?誰?」とか失礼しました。眼鏡スーツは皆編集に見えるぜ

1度連載したこともあるSJ(スーパージャンプ)がその歴史に幕を下ろしました。お世話になった編集も多くいます。本当にお疲れ様でした。

こち亀に登場したスケベット団のプライズ商品が可愛いです。グッズ化してほしい

普段はあまりですが今期はよく見るなぁドラマ。ベム、ミタ、南極、謎解き、ハンター

今まで応援してくれた方々、支えてくれたスタッフと家族、ありがとうございます!

日本一好きなモンブランは、イナムラショウゾウのモンブランミルフィーユです

担当さんの結婚式に出席。前日の深夜まで打ち合わせさせてすいません…。お幸せに!!

コピー機の修理に来てもらったら紙屑が詰まってただけだった。恥ずかしかったです。

ファミレスとかで、頼んだ料理を大量に残している人が、昔から信じられません。それなら、最初から頼まなければいいのに…。

僕の大好きな映画「次郎長三国志」のDVDジャケ描かせて貰いました。観てください!!

企画の投稿ありがとうございました!ウンコネタ禁止って言ったのに、やっぱり大量

ボサボサだった髪を切ってサッパリ。頭が軽くなったけど、少しスースーします。

今週の扉絵、シドウが竹刀の弦の張り方を教えてくれてます。すぐに緩んでしまうので、一番最初に覚える基本の手入れです。

今更ですが泡の出るハンドソープってすごい発明だとしみじみ思いました!泡すごい!

マツダのロータリーエンジンが来年で生産中止に。RX9は電気カーで復活して欲しい

NEXTに引き続き、本誌という舞台でも、好きなものを描かせてもらえた僕は、最高に運が良いのかもしれません。

涼しくなってきました。おかげでうっかり昼寝するとはかどって困ります。

結論からいうと私はかけ算も足し算も覚束ない事がわかりました。老化と思おう。

ついに念願のゲゲゲの女房DVDBOXを購入。実は前半はみれてなかったので今から少しづつ見ていくのが楽しみです。

来年のほぼ日手帳はカズンから小さい普通のを買いました。カバンが重くて…。

アニメになったラブチョリス編を改めて自分で見てどん引きしました。

週刊少年サンデー「KING GOLF」!!佐々木くん!!週刊連載お疲れ様でした!!

最近毎朝ラジオ体操をしてます。肩を動かすたびに尋常じゃない音がして怖いです

アシスタントしながら自分の作品描くのってホント大変。横田先生掲載オメデトウ!

最近できた大病院に行ったのですが、待ち時間3時間…なんで病院って混むんですか