2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急に行って来ました。絶叫系は好きだけど、ええじゃないかはマジこえぇ…。

玄関先でハクビシンの親子を見た。親が子供4匹を置き去りにして逃げてました。

119話コマちゃんの悪魔名を間違えてしまいました。すみません。シーカリオンではなく正しくはシーサリオンでした・・・

JAXAの火星生命探査構想に超期待してます。名称が何と「JAMP(ジャンプ)」!!

色々な方のおかげで、本誌掲載にこぎつけました。まだまだこれからですが、精進して頑張ります。感想をお待ちしてます。

高橋くん掲載おめでとうございます。「WOLF×RED」、皆さんご一読下さい。

ゲームをやるのは何年ぶりだろう。トリコ「グルメサバイバル!」楽しい!!忙しくてなかなか進まないけど、クリアするぞー!!

夏休みは1日休みを作れたので墓参りへ。久々に甥&姪と遊べて楽しかったです。

コミックス描き下ろしは時間との戦いだ!毎巻ちゃんと出るのが不思議なくらいだ…

今年の夏は何もしなかった…江ノ島へ行ったくらいです。来年こそ南の海へ行く!

色々と至らぬ漫画でしたが、勉強になりました。支えて下さった全ての人に感謝!

スタバのドリンクをリストレットにしなくなった。また1つ大人になりました。

最近お腹が出てきてズボンが入らなくなりました。新調しないと。穿くものがない

蛇使い座ってどうなったんでしょう?私はそうですがめっきり聞かなくなったなぁ

机の掃除をしたら使いかけの消しゴムが大量に発見されました…頑張って使います。

MEN’Sノンノの対談でキムタクさんが仕事場にやって来た。経験積んだ大人だなあ

Vジャンプ10月号に新作読切描かせていただきました。短いですがご一読お願いします。

誕生日にS皆からアシマッサージ機と手作りケーキを頂く。嬉しすぎて泣きました。

お世話になってます!この号から「虹の呪い」編スタートです!ワクワクで描かせて頂いてます。これからもよろしくお願いします!!

今年はいつもの夏より、セミが元気に鳴いている気がします。とてもいい夏です。

5年ぶりに免許更新に行きました。5年間でずいぶん太ったなあ…と痛感(泣)

漫画仲間のおいかわ君、佐野君、そして堀越先生(五十音順)が揃って掲載!「NEXT」要チェックです!ST&RSの四コマも載ってるよ!

最近映画を観ていません。観たいのがたまっていく一方ではらはらします。

まさか全委員長が出揃う日が来ようとは…。感無量というか、皆様のおかげです。

殿堂歯ブラシは確かに汚れがとれやすいのですがガガガってなる時の振動が苦手です

今週号の金未来杯は友人田畠君の読切が載ってるはず!!大好きな絵なので楽しみ。

拝啓まさこ様、漫画ばっか描いてたあなたの息子の読切、とうとう週刊少年ジャンプに掲載されました。まだまだ頑張ります。

「SKET DANCE」の篠原先生と飲んできました。会う度に目の下のクマがデカくなっていきます。お互い頑張りましょう。

発売中のJNEXT!にスタッフのおいかわくんの漫画が掲載!!ぜひ一読下さい!!

空知先生と対談。活字にできない楽しい話ばかりですた。詳細はファンブックで。