2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JC2巻が4月2日発売です。今回の表紙にはやっぱりあの男が登場!是非店頭でご確認ください。

PS2版「DQV」がついに発売に。久々にRPGものすごくやりたいんだけど、時間があるかな…。

もう一つの作品の方の企画も何とか頑張ってます…。

やっと最終章入りました。長かったお詫びにここから本気モード全開で恩返しします。ごめんなあ!

お祓いに行ったのに早速不幸が訪れました。ので二度と「麻葉童子」は描きません。シャレなりません

デカレンジャーのエンディングがお気に入り。途中で設定の説明を挿むのもイカした感じで好きです

大西血祭り第一幕「大西さんってモミアゲまでオシャレっスね……テクノカットにしてやろーかァァ!!」

今回でハチャメチャ番外編Sはいちおーおしまいです。お付き合い頂き感謝!本編もがんばります!

最近晴れの日が続いています。すがすがしい気分になれて嬉しいです。ずっと部屋の中にいるけど。

V(バレンタイン)の集計を大急ぎで間に合わせました!1コマ漫画も満載の最新JC23巻4月発売です。ヨロシク!

ハリー・ポッターの新作映画。シリウス・ブラック役がゲイリー・オールドマン!?ぜ…絶対見るよ!!

ひさびさに資料本を買い込みました。でも、漫画を描くにあたって使う事はあんま無いんだよなぁ…。

〆切間際にかかってくるセールスの電話ほどイライラするものはない。暇な時にきても迷惑だけど…

映画OP「呪われた聖剣」を観た。みんなが誰かの為に起こす激しいアクションに心打たれて下さい。

得をしているのはヤドカリだけで、イソギンチャクにはメリットがないと言う説もあります。参考までに

私の誕生日迄連載続くと担当さんに靴買って貰えるって噂本当?私には難しい事はわかりません。

ほとんどやった事もないベースで初ステージに立ってしまいました。バンド名は「宇宙軒」。楽しかったなー

夏以外の富士山はキツいため、昨年8月に取材で登頂…予定が10月末に。雪に埋まる前日という強運

最近C(カラー)をP(ペインター)で描いています。手描きより時間がかかりますが、これからも機会があればまた描きたいです

おかげ様で1350回を迎えられました。今回の取材で40数年前の話を聞きました。機会があればまた。

とある朝の番組。占い・双子座が見る度に悪い!4回連続でワーストっていったいどういうコトだ!?

随分前から歯が痛かったのですが、ついに限界が近づいてきました。そろそろ歯医者に行きます。

遅まきながらバレンタインのチョコ送って下さった皆様、有難うございました。手作り植田inに感動!

パワプロ企画、1000人を超える多くの方の応募ありがとうございました。

なぜか久保君呼んでホームパーティーしました。次は奥多摩でピクニックとバーベキューの予定です

アシスタントに「先生」って呼ばれるのは抵抗あったんだけど、役職名だと思う事にしたらわりと平気に。

担当の発言に激怒!チョコくらい貰ったことあるァァ!!もう、俺も黙ってねぇ来週から担当血祭り開催だ

今回のお話は完全に番外編です。前からずっとやりたかったサッカー編が描けてとても満足してます

3月24日に発売のSJに島袋先生の「RING」がスタートするのでとても楽しみです。SJ買うぞ!!

週末にイベント「青春学園入学式」に参加する予定。…やっぱり学ラン着なきゃいけないのかな?