2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグデータの統計対象になりたくないです。ひっそりと輪の外で生きたい…

一年がとても早いです。三年目もがんばりますのでどうぞ宜しくお願いします。

やばい。最近ダジャレ言うのが楽しい。自分の中のオヤジが目覚めつつあるのか

キルミーベイベー・スーパーのCDを聞きながらわさわさと仕事する毎日です

行きつけのご飯屋さんに行き過ぎているのでそろそろ新しいとこを見つけたいなあ

すでにTwitterでも書きましたが少年ジャンプ合併号の麻生先生最高!周一最高!!

ニューパソコンセット完了!ジャンプよりも小さいのに今までより高性能!

休みに入った途端身体壊してゲリまみれの一週間だった。誰よりもGW(ゲリウィーク)満喫した

吹奏楽コンクールの全国大会をアンフィシアターでやってほしいと密かに思う。

仕事場のテラスでプチバーベキュー。肉のみの攻めのメニューでパワー満点!

都会でも綺麗な星が見えるんだっつってプラネタリウムに行きました。藤巻先生と

今週アニメ最終回です。ニセコイは本当に恵まれた作品だと思います。観てね!

お久しぶりです。タイトルがなんか長いですが、とにかくよろしくお願いします。

GWは予定通り京都に行ってきました。最高だったなー京都。また行きたい。

悪玉コレステロールが増えすぎたため、食生活を見直すことに。カップラーメン…

なぜかお友達のSEKAI NO OWARI君達に誘って頂きライブへ。いやー大迫力の世界観

趣味を聞かれると困る事が多いので何か始めたい。一眼レフカメラでも買おうかな

アナと雪の女王観に行けませんでした。GW休みなんて存在しなかったんや……

2020年に中東ドバイでの万博が決定!行ってみたい!

この原稿が終わったらGWです。構想を整理するカンヅメでほぼ全部使います…

読者の方からもらったビール、地元の親友から地元ビール等沢山貰った飲み切れんあざす!

27巻と小説版第5弾でました。両方おまけ満載だと思いますのでよければぜひ…!

今週の磯兵衛はマイルス・デイヴィスのトランペットの調べに乗せて描きました

単行本鋭意制作中!是非また7月に

沢山のアプリ案ありがとうございます!引き続き募集してますぞー!是非!

伊達先生お疲れ様です。またいつかジャンプで一緒に連載しましょう。

読者の皆様の応援のおかげで来られた1周年!今よりもっと面白い作品にします!

短期でしたが、有難うございました

東京マラソン以来走っていない。暖かくなったし、またジョギングをはじめよう!

そろそろW杯メンバーが発表される頃でしょうか?誰が選ばれても勿論応援します!