2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しく帰郷できませんでした。でも家族に上京してもらい親孝行はしましたよ

恐竜の顔って結構馬面だということを最近知った。でもなんかそれってヤダな〜。

JC13巻94の”くるくる寿司”論争。神奈川県の方から「言うよ!」と心強いお言葉

ドラマ「できちゃった結婚」の千葉真一がとてもラブリー!!新たな魅力を発見しました

ン・マーイパスタの店発見。でも、諏訪湖付近なんだよな。まあいいや。またい湖。

VF4にハマって、僕もゲーセンに通ってます。久々にゲーセンに活気が戻ってきた。

今回の記念グッズのタオル、描き下ろしのガウェインとパーシバルのかわいい絵柄で考えています。どんどん応募して下さいね!!

南Aの天然水のCMは心がなごむ。小川でセリフ練習いいなー

ストレスとか感じないと言う人がけっこう危ないと言いますね。ああ…、俺ヤバいな…。

夏休みを利用して久しぶりに実家に帰りました。家の前ででっかい道ができてました。

この漫画は僕が生まれて初めて描いた漫画です。この原稿、担当が捨てる一歩手前でした

発売中の「赤マルジャンプ」に掲載のカイワレ。いや海和君はウチのSです。読んであげて!

「千と千尋の神隠し」観てきました。うあー!!すげーおもしれー!!妖怪!!妖怪!!

FF映画の試写会に行きました。途中でCGなの忘れてた。

毎週一気にペン入れしてたら右手がパンクしちゃった!スペアがあれば楽なのにー!!

「とびだせ海賊団!」を少しやろうと思ったらズルズルと…!!うまいなァあの構成は!!

海水浴にてフト…最近の海の水って、昔に比べて酸っぱくなったような…気のせいかな?

今週は劇場で映画を2本観て、家でレンタルビデオを3本観て、全部ハズシました。

RJFなにしろもうエレカシが最高でした!中村一義が短くて残念だったけど満足です

映画「A.I.」を観た。とても良かった。手塚先生の「鉄腕アトム」に似てるなとも思った。

こち亀舞台版ただ今銀座博品館劇場で公開中!爆笑&感動お約束!作者のお墨付きです!

極度の視力低下&乱視のためメガネを新調しました。仕事用と私生活用の2つで快適

「ROOKIES」の総集編が現在発売中。本屋さんやコンビニで見かけたら是非!

高原選手と中田浩二選手の「デカビタC」のCMが面白くて好きだ!!高原海外で頑張れ!!

午前中の電話は本当に辛い。いい加減にしてくれ。電話発明した奴殺す。現在77kg。

御殿場F(フェラ〜リ)美術館へ行ってきた。そこにたたずむ様はまるで仏像の如く神秘的だたよ。

輸入DVDを見ようと思い、海外版PS2を入手。が、英語が分からなくて見てません

裕美プー兄が、外国に留学するらしい。とりあえず、水と銃には気をつけておくれっス。

最近TVでモー娘が出ているとついついチェックしてしまいます。皆カワイーなー。

王様のブランチの後にやってる「アイドル刑事」というCM番組に出させて頂きました!!スタッフのみなさん世話かけました!!