2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人気投票、たくさんの応募ありがとうございました!!募集号で初登場の古手川さんの人気にはびっくり!

ジャンプのみんな――!はじめまして――!梢子おね―さんですよ――!絶対おねえさんですよ――!!

3周年のお祝いを書きましたが正しくは3年目でした。大失敗!ごめんなさい!

宮崎県産最高級のアップルマンゴーを頂きました…何この人生観変わる美味さ…

最近凄く眠たい。特に風呂。顔が湯についてても眠い。このままじゃ眠気に殺される

そろそろ梅雨です。スタッフの一人、雨男のO君は心なしか顔がつやつやしてます

近所が工事中で寝れなくて衰弱気味だったのですが耳栓で解決。耳栓は偉大だなぁ

時々夜に散歩をします。昼間とは違った雰囲気で新たな発見があるのが楽しい。

JCの作業が一段落。表紙(カバー)も直しもおまけも時間かけすぎて焦り始め疲れました

友人から手紙を貰いメール等活字の多い昨今肉筆はより気持ちが伝わりました。

誕生日プレゼントにA(アニメ)スタッフからうまい棒600本頂きました。Aと一緒に食べてます

最近、水曜どうでしょうのDVDにはまっています。仕事場みんなで見ています

桑田ファンとしてメジャーで活き活きと投げる姿を見られて本当に嬉しい!!頑張れ!!

スタバで売ってるアズキクリームフラペチーノが超うまい。定番商品にな〜れ!!

いつもFL有難うございます。毎週、原稿に入る前に読んでテンションあげてます

髪を整えるのが面倒なので外出時はだいたい帽子着用がD(デフォ)。でも夏は少々厳しい…

アニメ、メリーの別れ、見事泣かされた。東映め!日曜の朝からやってくれる

中学生の試合を観て来ました。ボール勘が衰えているので、目で追うのも大変!

最近取材が続いてたのでネタにしてみましたが…記事を書くのは大変ですね…。

3周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです!本当に感謝です!ありがとうございます!!

担当さんから電子レンジを頂きました!これでコンビニ弁当をいつでも自宅で!

都電荒川線にレトロ車両が登場しました。木目のインテリアで大正の市電風です。

小説嫌いの自分が面白くてスッルスル読んじゃいました!いっぱい挿絵も描くので小説版よろしくです!!

担当氏が代わりました☆吉田さんお世話になりました!中路さん宜しくお願いします

久しぶりに外へ出かけました。知らぬ間に周りの服装が夏服になっててビックリ。

先日、各先生方とお会いできる機会がありました。お話できてよかったです!

先日連載表彰式に出席しました。尾田先生とカラーの話が出来て楽しかったです

こち亀の小説が気になっています。時間が取れたら是非ゆっくり読みたいです。

眠い時の布団の中は最高に気持ちいいですよね。特に冬。2度寝3度寝したい…

連載表彰式に参加しました。いろんな先生のお話が伺え楽しかったです。また参加できるように頑張ります