2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、アシスタントのテンションが異様に高い。突然、叫び出したり歌い出したりする

JC最新12巻が11月2日(木)に発売です。ニコガクVS目黒川戦をまとめて読もう!!

パソコン扱えないのでお返事できませんが、PSJのファンメールいつも読んでます。

私は恋愛モノより働く人の人間模様を描いたドラマの方が好みなんだなとこの秋実感。

国産初のVメタルルーフのあの車がついに納車!でも街中での変形はやっぱりてれる。

アシさんはGBの「ドラクエII」に、私はPSの「ドラクエVII」。仕事場は今ドラクエブーム

申し訳ございません。来週休みます。「たけし」がギャグに戻るため、頭切り替えます!

忍者の特訓にも使える様なスゴイ成長力の猫草を購入!日に日に伸びていってオドロキ!

畑山VS坂本戦。どっちも好きな選手なので、観た後ドッと疲れが…最高の試合でした。

こうして連載を始めることができるなんて夢のようです。そして締め切りに間に合ったのも夢のよう…。これからもよろしく!!

チーフのOさんはスゴイ使える奴です。しかもカッコイイもち肌なのです。いつの日か触りたい。

こち亀の122巻の巻末推薦文をなんと書かせて頂きました。122巻って。すごすぎ

取材に行く行くといいつつ早2年。手品の本場ラスベガス店今度こそ行きましょーね♥…ね!(担)さん!!

最近、朝晩の冷え込みが感じられるようになったのでコタツ出しました。早すぎ?

東芝EMI様、スーパーバタードックの貴重な品々を有難うございました!イヤッホー

いよいよ今週末ノルマンディーの第1巻発売!!数が少ないからがんばってさがしてね

久々に幽霊を見た。エレベーターに乗ったら、一緒に乗った男が降りる時いなかった

去年、妹が登場した時に結婚させてしまう予定でしたが一年遅れで2000年(ミレニアム)になりまいsた。

アシスタントの椅子が突然壊れてビックリウ。ポキッと折れたけど今は座椅子で使用中。

読者の皆さんの応援&スタッフの力のおかげで、何とか物語を全うする事が出きました。感謝してます。また誌面で会いましょう。

アイスクリームを売りにくる声がいつの間にか焼きいも屋に変わる。やはり秋なのですね。

次号から4週間お休みさせて頂きます。52号から連載再開しますので待っていて下さい。

ウチの駐車場にタヌキが出没。それも2匹。タヌキ2匹、ほのぼのしてしまった。

来週は取材のため、休載させていただきます。PUして戻ってくるので、よろしくね!!

近所のラーメン屋によく行きます。私はタンメンに胡椒を死ぬ程かけて食べるのが好き。

やっと終わりました!ドラクエVII!!思ったより時間かかったなあ…。さあ仕事仕事っ!!

昔食べた懐かしのお菓子ドンパッチ。久しぶりに食べたいです。そしてはじけたいです。

仕事場の窓を開けるとキンモクセイの香りが。いい季節になりましたね。ウレシイです。

担当のY(やはぎ)氏から資料として屋久島写真集をもらいました。これでパワーアップします。

上京してはや10か月。感想・苦情・阪神二軍情報・エロ、何でもOK。お手紙待ってます!