1997-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画材の通販がすごく重宝してる。FAXで注文すると早くて翌日宅配。ますます出かけなくなりそう…

新しい冷蔵庫を買っちゃいました。張り切りすぎて、何と値段は十六万!!で…、当然中身はスッカラカン

近頃は「封神」に関する様々な噂をききます。僕は実際に聞いた事もないし、予定も知りません。噂は噂

やっと月イチ連載のペースに慣れたと思ったら風邪をひいちまったッス。これでペースはボロボロ…こんなオレを助けてくれるアシスタント緊急募集中!!

K−1東京ドーム大会を観戦!!ホーストの優勝は順当だと思うが、もう少しフィリィを見たかった。

犬にウサギに熱帯魚…どれかひとつでも生き物の世話は大変なのに、3つ同時にいぽぺんというのはかなりシンドい。嘘だと思ったら同時にやってみなされ

かつての森田先生の苦労がわかりました。最後の(?)A募集をします。担当嶋氏までTEL下さい

今、例の黄色いネズミにハマってます。仕事場にも大きいのが、3つほどあります。とてもかわいい

SPEEDの島袋寛子ちゃん宛へのFLがなぜかオレのところへ。はやく寛子ちゃんに渡さないと!!

なにが楽しみって、FLほどウレシイものはありません!!最近多いプリクラをはったやつなんか最高!!

学生の頃は興味がなかったのですが、今は京都に興味ありおます。のんびりと住んでみたいものです。

お久しぶりです。おぼえていた方は、ありがとうございます。はじめての方、よろしくおねがいします!!これからも、がんばりますので、よろしく!!

読者のお手紙にポコポコシールっていうのが入ってた。貼ってあるのはよく見るが、ああ使うのか。

かず先生、新連載がんばってください!「マインドアサシン」を超える茗作を期待してます!

都内某ショップで今年の春にオーダーした革のジャケットがもうすぐできる。早く着て出かけたい。

スターウォーズの完全版LDを予約!!でもそれまでのやつも一杯やっててそいつらの立場は一体!?

アシスタント募集に、たくさんの応募ありがとうございました。無事決定しましたのでご了承下さい

12月4日にJC第105巻が発売されます。今回は今まで未収録だった「ロボト三太兵」も収録です!

12月には単行本の巻之十八は出るわ、劇場版も公開になるわ、アニメムックもゲームも出るわ大騒ぎ

アシさんの一人が、こっそり「似顔絵コンテスト」に応募していたことが発覚。でも惜しくも落選なのだ

仕事場に通う先生を始めました。一人暮らしは、それはそれでけっこう大変だと感じはじめています。

坂本真一先生、PRIDE-1の写真どうもありがとう!!今度飲み屋で、”格闘話”をしましょう!!

しつこいようですが、Aを募集します。東京東部〜千葉西部在住の男性。経験者は特に大歓迎!

(1)この原稿を徹夜で仕上げてモーターショーを見にいった。万歩計で測ったら3万歩近く歩きました。(2)12月4日、JCビビアンがでます。最終巻だよ

ピークはこえましたが、あの「Aマックス’95」の復刻版をゲット!!これはスニーカーの芸術品です!!!!

来月の24日にいよいよ「たけし」1巻発売です。元気いっぱいのたけしC!!まだの人はソッコー予約だ

前回の”ドンちゃん”編の時、森田まさのり先生に資料を貸していただきました。本当に助かりました!!

去年の読切の”うらら”の時は目の玉から毛が生えるほど、たくさんの手紙、ありがとでした。とりあえず気に入ったら手紙手紙!さ、帰って寝よっと。

念のため断っておきますが、伊織のお気に入りのお寺「慰徒寺」といつきがおみやげを頼んだ「縁むすびっち」は存在していませんので、探さないで下さい。

寒いっ!!寒いのはぼくは嫌いだっ!!ああーここはあれですかねえ。ひとつ温かくほろ苦いコーヒーでも飲みながら、ダンディーに仕事をしますかねえ。