1997-10-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本首相は本気で行革をやる気があるのか?思わず首をかしげたくなる今日この頃。珍しく政治ネタです

似顔絵コンテストの応募作見てます。どれもうま過ぎてこの中から10作しか選べないなんてツライっす

岡野先生と一緒にぬ〜べ〜200回記念の連載表彰式に出席しました。次は1000回目指してがんばるぞ!!

仕事場が手狭になってきたので、自分が寝泊まりする部屋を探している所です。担当からは、「絶対に携帯電話を購入する様に」と言われますが、忘れそう…。

月イチ連載になってはや3回目。増刊と全く違うペースに苦しんでる今日この頃っす…アシスタントもひき続き募集中!!ヤル気のある奴、向かってこい!!

ちょっと前だが、「PRIDE1」の高田−ヒクソン戦をドームで観戦!!ああ、日本人で誰かヒクソンに勝てる選手はいないのか!?頑張ってくれーッ!!

DBの連載が終了してから、たくさん熱帯魚を飼ってしまい、前からいる犬やウサギの世話も含めて大変です。これからしばらくの間宜くおつきあい下さい

前にも書いたけど、「ペア」は、「マキバオー」の次に好きなキャラです。存分に描かせてもらいます。

10・11東京ドーム、高田対ヒクソン戦。高田敗戦………………………………………………ただただ無言

気分がブルーな時に読むFLはユンケルより元気が出る。必ず返事書いてやるぞ!待ってろよーっ!!

近くの串揚げ屋さんがSみんなのお気に入り。ここはCOOL達のいる喫茶JAMの内装モデル店!!

ファンレターをいつもありがとう。もうすぐ全部に返事を書きます。よろしくおねがいします……!!

とうとう買ってしまったG-SHOCKのフロッグマン。これからドンドンハマって行くのだろうか…!?

家も近所のお友達、武井宏之先生の「仏ゾーン」2巻が出た。買った。やっぱこれは面白いと思う

今週の「テンテンくん」は何となく青春ドラマ風。転校って本当に悲しいですよね、仕方ないけど。

11月4日(火)にBOYコミックス第25巻が発売されます。伊部麗子と外人ネーチャンのバトルです。キャットファイト&巨乳好きはGETすべし!ヨロシク

読者の人に見えるわけではないのですが髪を短くした。てっぺんをジェルでてからせるやつですね。

ちゃんちゃらおかしいの、ちゃんちゃらってどういう意味?Aと仕事場での一言で大論争、結論出ず

物を買うか迷った時「資料」という言葉が背中を押します。いつか役立つ、と自分に言いきかせて買います

気がつけばもう秋も深まってます。男7人の仕事場は熱気むんむんなんでクーラー入ってますけどね

みんなに会えなくなるのはさびいしけれど、単行本でまた「JOKER」を読んでね♥(立ち読み禁止) ※誤植

GファンとTファンのアシさんがいるので野球中継があると大変だった。シーズン終了で今少しは静か

来週はセンターカラーです。多くのファンからのリクエスト・「新女性キャラ」が登場。お楽しみに…!

福岡ドームの資料集めに協力下さった、阿部君、ツインドームシティの皆様ありがとうございます。

ティム・バートン監督の映画に関するオモチャを収集している。耳よりの情報があったら教えて…!

ゲームのモンスターデザインはそろそろできたころかな!?キミのモンスターと闘えるのが楽しみです

今回は本当にツラかった…。体の丈夫さだけは絶対の自信があったのに…。みんなも風邪に注意だ!!

この読切のために、ヒゲとマユゲと髪を落とし、熊と闘いながら、がんばりましたっ!!世界平和を願いつつ描きました。感想をお待ちしてます。押忍

みんなによく間違われるんだけど、許斐剛はペンネームじゃなく本名です。読みにくいけど覚えてね!

水元さん連載おめでとうございます!!ある意味、地獄でもあるので、ぜひ、がんばってくださいっ!!