2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って引っ越しました!心機一転、そびえるビルに負けないよう頑張ります!

なんか最近自分の落ちこぼれぶりにガックリします。テンション上げていかないとな

セミが特攻してきました!怖かった〜。虫苦手なんです。ああ、気持ち悪い〜。

目がかすむのであぁ疲れだな…と思ってたら眼鏡の傷でした。未熟者でございます

床屋にもなかなか行けない週刊連載。休み前には髪がもうもっさりしています。

何とか夏休みが取れそうです。実家に帰ってジンギスカンを食べる予定です。

いつもボーっとしてるせいか1日5回以上は色んな所にブツかります。凄く痛いです

憧れの本誌に来ることができました。まだまだ頑張りますので応援よろしく!

1年前の夏休みに買いそびれたPS2のソフト「僕の夏休み2」を買いました。

ずっと待ってたamadanaのFAX付き電話機が発売延期らしい。すっごいショック…。

舞台挨拶でしたレギュラーさんとの約束、果たしました。こんなんでご勘弁を。

秋口に仕事場の模様変えを計画している。物の配置を考える時間はすごく楽しい×××

ルフィの技“ギア2(セカンド)”アニメで観たらえ〜らいカッコよかった!!演出は境さんだ。

こち亀の舞台、最高でした。特に海パン刑事の笑顔にありえないくらい笑いました

今年のジャパンフェスはもう永ちゃんの印象しかありません。行って良かった!

実家から貰った竹のシーツ。ひんやりした寝心地…というか風邪引きそうなくらい

来週号の4周年記念で、ずっとやりたかった投票企画をやります。よろしく!

夕方自転車に乗ってたら豚肉の生姜焼きの匂いがしてきた。晩飯は決まった。

岡山名物きびだんごを食べました。なつかしい地元の味に少し視界が…ジワリ。

やっと発表できます!え!?もう知ってました?アニメ化です!!夢のようです!みなさまに猛烈感謝です!!

野球場でのビール売りは体育会系の男と決まっていたが近頃は殆ど女の子らしい。

仕事中、眠気を覚ますためにあえて「まずい!!」と思う物を食べたりしています

最近駅前で人物のスケッチをしてます。色んな人や服を描くのは楽しいものです

仕事場でムーンウォークの練習をしました。5歩歩いたら5分間息切れてました。

家のトイレットペーパーがちびまる子ちゃん柄になった。オカンが買ってきました

近所のお祭りが大賑わい。綿菓子や焼きそばの匂いでお祭り気分になれました。

1周年祝いのプレゼントをくれた方達ありがとうございます。大切に使います。

最近Aさんが職場からどんどん巣立っていっています。嬉しいけどちょっと寂しい

缶コーヒーが好きで1日に沢山飲みます。体の為に減らしたいがなかなか減らせない

仕事中に懐かしいA(アニメ)のDVDを観るのにハマってます。次はSBM(スーパービックリマン)が楽しみです。