2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間が10日あればいいのになぁ…。という訳で先週ラスト、正しくは41日でした。…すみません…。

短期間にこんな筋肉描いたのは多分初めてです。ちなみに僕の腹筋ラインはすでに消えています…。

ハロウィンは大好きです。今年は仕事場のみんなでパーティーしたいと思います!カボチャ!カボチャ!

今年は、もうこれ以上台風の被害がないといいな。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

面倒なんでずっとTシャツで生きていきたいです。親父の葬式をTシャツでやってる国とか素敵。

イチロー選手の大記録に感動しました。作中で野球の神様について触れたけどもうイチローが神です

このところ台風が多くてジメジメしてイヤな季節ですね。秋らしい過ごしやすい天気が待ち遠しいです

徹夜明けに、眠るつもりで入った映画でしたが感動してしまいました。面白かったでござる!ニンニン!!

アニメのオープニングの出来が物凄く良い。オープニングだけでもう10回以上観てます。大好き。スタッフの皆さんに感謝。

JCでやってるオリキャラ募集、そして手紙をくれるファンの皆さんに大感謝。励みになるぞ〜!!

カレンダーの描き下ろしイラストなんと3枚!興味ある方即予約…って予約今日(25日)までじゃん!

ハジメマシテです。まさか自分の漫画が載るなんて。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

いやーパソコンの調子が悪く、いつも緊急時に来てくれるIさんを待たずいじってたら壊れた。…不思議。

いつもファンレターを楽しく読ませてもらっています。イラスト付きのものもあり、元気が出ます。

カルシウムは大切です。成長期に沢山取ると背が伸び骨も強くなります。短気な人にも良いとか。

担当が「ミスターB級」こと鈴木君になりました。「ミスター大分県」こと渡辺君、今までありがとう。

ウェイトレスさんが、店に内緒でお茶を奢ってくれた。そんな小さな幸せで一日幸せな小さな自分

空気を入れすぎたらしく自転車のタイヤが走行中にパンクしました。まさかあんなデカイ音がするとは…

もうすぐ、新札も登場。作るたびにみんな変なデザインと思うけど、1か月で馴染むところがこわい。

KTダイナミックロボットミュージアム、ゲッターロボの出来の良さに失禁寸前。よし、元気出た。

ヒザから下をムキムキに鍛えられるという靴を買った。走ると足壊すから歩き専用だよと店主。恐ぇ〜

引き続きアシスタントを募集中です。やる気のある方は担当吉田氏まで至急電話をよろしくお願いします。

今週末は宴会に出席するので、原稿を素早く華麗に終わらせる必要があります。さて、どうなりますか

アニマックスで、ハンターのアニメが好評放送中です。視聴可能な方は是非。

上京して一年、思い出が一杯。Gペンを買ったり、丸ペンを買ったり、あと…消しゴムとか買ったさ

「ボーボ本」は「ア゛ニ゛ゲボ」担当の藤下君が作ってくれてるので笑い満載になりそうで今から楽しみです

橘の熊本弁はMで不二役、AのEDOPも歌ってくれたKIMERU君にお願いしました。本当にありがとう。

憧れのOlivettiのValentine(タイプライター)を買った。英字だから使えないけど眺めてるだけで幸せ。

右手にGペン、左手に消しゴム。口にポッキー。デコに冷えピタ。こんな作者ですが、どうかよろしく

映画「マイノリティリポート」のおばあさんの台詞って矛盾してない?皆の意見もききたい今日この頃