2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続きますが一旦終了です。ぜひ赤マルを読んでください。ではまた

小畑先生の画集を頻繁に鑑賞してます。小畑先生は漫画界の至宝ですね本当に。

わくわくして喰べた寒天ラーメンのマズさに驚きました。ビニール喰ってる気分

最近成長した愛猫コロを膝に乗せて仕事するのが辛くなってきた。重いよコロさん

ブレイブ・ストーリーを観ました。映像も美しく、楽しめました!おすすめ!

近頃ネコが脱走します。先日は裸足で追いかけました。頼む、行かないでくれ…!

漫画を描いて出歩かない日々。なのに未だペンだこはできず、足の裏にたこができた

飲みかけの野菜ジュースが冷蔵庫の中で炭酸飲料と化していました。夏ですね。

担当編集の九州のお婆さんから西瓜を頂きました。美味。有難うございました。

森田先生、連載お疲れ様でした。赤マルSUMMERでの続きを楽しみにしています。

W杯が始まった。今んとこ全試合観てます。今月は普段より仕事多いんだけど、やればできるもんです。

机を整理すると、中から賞味期限切れのカロリーメイトが。これが結構イケました

最近の買い物は大抵ネット通販。画材でも何でも外出なしで買えて大変便利です

アニメのロビンの少女時代の声の配役が決定した。うお!!!絶対観て下さいっ!!!

28号で、試合の開始時間勘違い!22時スタートでした。申し訳ございません!

本当に、楽しく作画できました。これからも、もっと頑張ります!感激です!!

梅雨入りと同時に新しい洗濯機を買いました。これで臭いタオルを洗いまくるぞ

HDレコーダー復活!壊れてなかったみたいで…ありがとうM君!教訓。説明書は読め

散髪に行った。子供の頃から通ってる所なので黙って座ればいつもの髪型です

最近は日が長いので1日がちょっぴりのんびり流れるような気がしてうれしいです

今回出てきた計算尺は学校の授業で習ったはずなのに使い方の記憶はありません。

来週はCカラーです!細かい部分にこだわったので是非隅々までじっくり見てもらえると嬉しいです。

デビューして20年近くになりますが、いまだにいいインクが見つからない。

人気投票に沢山の葉書、ありがとうございました!順当なような意外なような!?

風呂でうっかり寝たら強烈な悪夢を見た。もう絶対深夜の4時に風呂なんか入らん。

死ぬ気で原稿を上げてデスノート試写会に行ってきました。素晴らしかったです!

今頃、花粉症がひどい。生殖細胞を虫や風に任せる植物の肝っ玉は凄いと思います。

地元の本屋で太臓3巻平積み。全く現実感がなかったけどよっしゃと思いました。

九兵衛の父ちゃんは「宗矩」ではなく「興矩」の方が正しいです。誰だ宗矩って。

DSのニューマリオ買いました。やっぱりマリオシリーズは楽しくて曲も素敵!