2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場のエレベーターを使うのをやめて20日の僕に励ましのおたよりを!!

最新18巻、前巻のリベンジといわんばかりに鈴生りの描き下ろしで武装させました

CDの袋がどうしても開けれません。カッターでケースごと切り裂く毎日です…

人気投票たくさんの応募有難うございました!またやれるように頑張ります

あ〜〜〜〜〜〜〜〜観葉植物を枯らしてしまいました。ヘコみますね。ショック。

今週金曜にJC2巻が出ます。帯付きを確認してからの御購入をお勧めします。

岸本先生銀魂で笑って頂いて恐縮です。今後も先生の唇が割れるように頑張ります

今ごろになってマリオカートDSにハマる。やばい今までのS(シリーズ)で一番面白いかも

打ち合わせ中のお店に偶然、間寛平さんが!少しお話させていただき、感激でした。

3日連続でウニを食べました。回転寿司とか全部、ウニ様が流れて来ればいいのに。

怪我の時に励ましのお便りを沢山戴き有難うございました。全治6か月なんて初めて

アニメオリジナルシリーズが面白い。オリジナルキャラ達も皆中々いい味です。

ヨーダのボトルキャップをたくさん送っていただきました。皆さんありがとです。

もうすぐ免許の更新ですが、行く暇がないです。あっさり忘れそうで怖いです。

「映画館で聞く笑い声最高だよね」と言う映画スタッフ。1年かけてこんな超大作作っちゃった!!メカ!!!

またの掲載ビックリです…!こういう2Pマンガは昔友達とよく描いてました

11号を見た友達から「表紙の絵上手いね」と言われました。ムヒョのことでした

Cカラー!嬉しいです。地下アニマ編も佳境に入ってきました。花粉に負けずに引きこもって描くぞー!

ストーブの前にいるとずーっとボサーッとしちゃいます。ビシッといきたいです!

今年の冬は寒かったけどその中をバイクで走るのも自然と一体になった快感だなぁ

友人を通じて魁皇関と電話で話した。ファンだと言ってもらえた。ぐはっ。

1周年まで来させて頂いて有難うございます!!ザコキャラまで命名したので人気投票もぜひ送って下さい

今年の冬はとても寒かったので春が待ち遠しいです。でも春を迎えるには花粉を乗り越えなきゃなあ…

先週のJでムヒョ思わぬいじられっぷり。大石先生ありがとう!聞いてないよ〜(笑)

マンションの隣上下全て空室なので騒音気にせず騒ぎ放題です。ピーヒョロ!!

結露で部屋の一角が水びたしに。雨の日に窓開けっぱなしでもああはならんだろ

節分に巻き寿司を無言で丸かぶりすると幸せになるとA達が実践。バカ供に幸あれ

さっそくマシントレーニングをやってきました。TVがついてるので助かります

映画版の「電車男」をようやく観ました。主演の山田孝之さんの演技が最高でした

ついに閃新会編、完結!!来週からは新展開に突入します。お楽しみに!!