2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末購入の「SDX騎士ガンダム」が格好良すぎ!昔の自分に自慢したい…。

Jの新年会に参加。どの先生の輪の中に入ろうかソワソワしながら新人さんとカレー食ってました。

森川ジョージ先生のインタビューを観て原稿への心構えのコメントに心打たれました。もっと頑張らねば

親しい友人が演劇をやります。お時間があれば「オトザク」で検索してやって下さい

新年会に参加させて頂きました。大先生方のオーラが充満してて完全に異次元。

今年のJ新年会とても勉強になりました。もっとがんばるぞという気になりました。

風邪で職場が全滅しました。+担当も。全部僕がうつしました。スイマセン。

7年ぶりにジャンプの新年会に参加。初めて会う先生も多くとても新鮮でした!

ジャンプの新年会のビンゴで有機ELテレビを戴きました。今年の幸運終了です。

G大阪の山口智選手からサインを頂きました!ここ読んでもらえてたなんて感激〜

数年ぶりに初詣に行きました。おしるこがおいしかったです。初詣で初おしるこ!

新年会で秋本先生とお話する機会がありました。お話を聞いてやる気が出ました

実は1話の時から総海には双子がいました。気付いてた人がいたらスゴいです。

井上雄彦先生の漫画展の為に対談してきた。また一人伝説に会ってしまった。

新年会で沢山の先生方とお話ができ為になりました。話に活かしたいです。

新年会でいろんな先生方とお話させて頂きました。みんな主人公に似てました。

人生初の体温四十度越え…!!体温計がウケ狙ってんじゃないのか?と思いました。

新年会に行きました!普段人と話さないから、たまに集まると楽しくて仕方ない

めでたく1周年を迎えられました。ジャンプ新年会にもまた参加できて、充電完了!今年も頑張ります!

冬は家の一番暖かくていい場所をネコと奪い合います。たいてい負けますけど…。

連載陣の先生方のすごさを再確認しました。原稿を手伝ってくれた方々と担当のバティさんに感謝です。

ジオラマコレクションで神社に続き、お墓のジオラマまででるとは驚きです。

初詣は例年通り明治神宮。十年以上続けてきた。自分の姿勢へのガチな儀式です

正月に久しぶりにじいちゃんとゴルフしました。年齢差五十歳で負けた…。

四十度の風邪をひいて以来、どうも体調がすぐれません。ホントに困ったなぁ〜

大好きな定食屋が店仕舞い。お疲れ様でした藤本ご夫妻!さらば人生最良の店(涙)

皆様の応援のおかげで5周年を迎えられました。これからも頑張りますので今後とも応援宜しくお願いします

年越しは原稿をやってました。大晦日に仕事をしたのは何年ぶりだろう…。感謝。

6巻のオビはビロウズの山中さんがコメントを寄せて下さいました。感激です!

CWC&天皇杯面白かった!よーし自分も頑張るぞと正月に新しい仕事場へお引越