2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のファミコン話の続き。欲しいけど観たことないのが、ボコスカウォーズ。

寝違えて首の向きが変になったので、体を斜めにして描いています。…漫画のようだ。

人気投票、仕事場での人気ベスト3のトルネオ・ギャンザ・マロがワースト3に名を連ねてて…笑いました。

最近イニシャルって名字と名前どっちが先かはっきりしない。誰か統一してくれ。

性懲りもなくまた仕事場の引っ越しをしました。とはいっても引っ越し先は隣の隣です

子供といっしょに起きるのは辛いので寝なければいいと気付いた。問題はいつ寝よか…

JF行った人及び林原様ごめんなさい!!例の話ズレました(泣)もう少しだけ…待って…

来週は取材のため一週お休みさせていただきます。パワーアップして戻ってきますよ!

PS2の「デビルメイクライ」のダンテ、メチャかっこいー!!わしゃ、ほれたぞいっ!!

モー娘に新メンバー4人が加わった。皆かわい〜♥よーしこうなったら僕もO(オーディション)受けるぞー

最近マジで太ってきたので生活を改めようと考え中。まずは腹筋マシンでも買うかな。

「千と千尋の神隠し」を観た。エンターテイメント性が高くてとっても楽しかったです

FB(ファンブック)情報第2弾!主要キャラの日常風景漫画を描き下しで!さあ誰を描いたでしょう?

岐阜の高山祭に行ってきました。カラクリ山車、スゲー綺麗だったー。あと桜山(続く)

この号の出る時には、JF大阪も終わってるハズ…けど、今は緊張&興奮状態!あ…人気投票ヨロシクね!!

11月4日のJFスーパーツアー札幌大会に出演予定。今からかなり緊張しています…。

福岡J・F行ってきました。ステージ前の小ネタの仕込みから盛り上がって面白かった。

映画館に行ったら混んでて入れず。でも帰りにベイブレードゲットできたからよし!?

沖縄に行きました。たった3日だけど行けてよかった。でも帰りに渋谷を見てゲンナリ

11月2日金曜日JC「ストーンオーシャン」第9(72)巻発売。F・F対ケンゾーから。

さいとう・たかを先生と対談しました。「緊張」と「感動」の貴重な時間を過ごせました。

今自分の周りにファミコンのソフトを集めている人が二人います。うらやましい!

サイレントヒル2を買った。怖くて長時間できない。でもやめられない。怖い。困る。

ついに戦友(とも)であり同志の彼が本誌登場だ!笑いの探求者・佐藤アニキをヨロシクッ!!

この頃球場の観客を描くのが大変そうでスタッフに申し訳ない。何とか来週も頑張って。

子供がまだ夏服で登校してます。昔は「10月1日から衣替え」と決まっていたのに…。

夢の中でさだま○しに「『ホイッスル!』は面白くない」と言われた。なぜさだ○さしに!?

子供が1才の誕生日を迎えました。長かった様な短かった様な。これからも頑張るぞ。

行ってきましたJFイン名古屋。カラーと風邪でかなりやばめでしたが、楽しかった!ありがとみんな

昔とった、スキューバのライセンスが眠ったままです。海に行きたくなってきました。