2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

河下先生御協力有難うございました!先生の漫画に対する拘りと情熱はとても刺激的でした!精進します!

腕立て腹筋スクワット。連続で各30回はできる所まで回復…また報告します。

毎年テレビで鳥人間コンテスト観ると無性に滋賀県に帰りたくなります。琵琶湖〜っ

キャラクターの心情を動かしてみました。加減を考えないといけないので難しいですネ!奥が深いです。

歯医者行くの渋ってたら歯が割れました。最近身の回りのものがよく壊れる。

10月3日にJCの2巻が出ます。おまけPもたっぷり書きました。よろしくです。

弟の結納!祖父の八十八歳のお祝い!めでたいことが続いてとても嬉しいです!

ダンテからスイッチ過去編まで。水着祭のおまけも収録の5巻は金曜発売です!

担当さんの結婚式で登場したバティりひょんなるキャラが個人的に嬉しすぎました

担当さんが結婚されました!!おめでとうございます!!幸せな家庭を築いて下さい

アニメ恋次役、伊藤さんの劇団を観に行きました。舞台も打上げも暖かくて良い。

最近、いろいろな方々からフルーツを頂きます。家族で美味しく頂いています。

古屋兎丸先生と初めてお会いし対談させていただきました。やっぱり天才でした!!

アンリミテッドクルーズ。相変わらず面白いS(シリーズ)です!!あんまりOPに興味ないS(スタッフ)でも、これだけはやる。

スカウトキャラバンに行って人生が変わりました。地方在住の志望者の方は是非!

大石先生・天野洋一先生・濱田先生と飲みました。誰も酒を飲まない不思議な飲み会でした…次は麻雀しよう!!

有名ラーメン店の前で小畑先生に会った。ラーメンは微妙だったけど嬉しい気分

コミックス3巻が今週3日に発売。アゲハと飛龍が目印です。宜しくお願いします

長く投稿し続けてた友人が小説家デビュー。陳腐だが夢は叶うと思ってしまう

100円ショップに売ってる粘土の軽さに驚きました!色々作って楽しかったです!

ドバイで気温48度の暑さを体験してきました。海水まで温かかったです。

3ヶ月ぶりにまともな休日!久々すぎて何をしていいのか分からずダラダラ…

仕事場の前の配線坑が爆発!一区間丸ごと停電に。大騒ぎでしたが復旧してよかった

冨樫先生、美味しいちくわをごちそうさまでした!!異次元の美味しさでした…!!

眠気覚ましにゾンビ映画をいつもつけてたら、いつの間にか無類のゾンビ映画好きに

ケータイを7年ぶりくらいに買い替えました。全く機能が使いこなせません。

家の前がすぐに草ボーボーになって困る。草の生命力はすごいなぁと感心する。

今週発売のSJに読み切りを描かせて頂きました!SJ創刊20周年おめでとう!!

甥っ子と豊島園へ。ミステリーゾーンというお化け屋敷が怖すぎて一同ドン引き。

担当さんが御結婚されるので結婚式に出席するため京都に日帰りで行ってきます。おめでとうございます!