1997-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都編は今回でおしまいですが27・28号に特別編を掲載。そして29号から巻頭カラーで新連載です!

先日、初めて東京ドームで阪神VS巨人戦を観ました。阪神が負けて残念ですが、生観戦には感激…!

今年のダイエーは開幕から調子がいい。このままAクラス入り、そして優勝!…と行って欲しい。

MDも便利そうで、そうでもない。レンズがくもるといい音でないし、ケアがいろいろと面倒だよね

皐月賞からの春のGIシリーズ。夢の100万円獲得計画を立てたものの未だ未勝利。勝ち馬教えて!!

時代劇(?)を描くのは初めてでした。純慧のキャラ、いかがでしょうか。来週からB(バトル)をやります!

雨降りが多くなるこの季節。せっかく組んだ野球の試合が雨で中止になってしまうのがとても残念。

コインの表裏の見分け方をはじめて知る。年号がかいてある方が裏。コイントスの時役立つね!!

大切なお金で私の単行本を買って下さったすべての人達、ありがとう。この漫画は君たちのおかげ!!

担当さん。領収書でもらってない分のお金を今すぐください。まだになっています……よろしく……

仕事場の電話のベル音が消せる事が判明。どうする垣内君。(僕は先生を信用してますから…〔担〕)

夜中のタバコ自販機の販売停止に困っている。未成年探知機でも作って、深夜販売を再開願います。

高校時代の恩師から電話があり、僕がJで連載していることが話題だそーだ…なんか照れるなあ

高校時代の同級生同士の結婚式に出席しました。これからも末長くお幸せに、広徳くん&亮子さん♥♥

28号で愛読者杯読切を描きます。現在構想を練ってる最中ですが、これが本当に面白い!!要Cです!!

最近、ミョーに尿のキレが悪い…。きっと今週の読切のせいだ!!やっとしっかり放尿できるぞぉっ!!

JC53巻は6月4日に発売します。ヨロシク!!更にJC1〜52巻も絶賛発売中ですのでヨロシク!!

なんか、もう梅雨に入ってしまいそうな天気ですね。もう少し、春の余韻を楽しみたかったのに残念

JC「こち亀」102巻が6月4日(水)に発売されます。連載1000回記念作品「古都の走馬灯」を収録です

結局、「エヴァンゲリオン」映画版は観に行けなかった。周りから感想を聞くのみ。夏に期待します

上京して思った事…その(1)関東は巨人戦ばかりの野球中継!阪神戦はたまにしかしてくれない…シク2

【補足】原文では累乗記号。

パチンコだと、3000円でCD3枚がとれる。ほとんどのCDは、このテでゲットしている今日この頃…

久し振りの読み切りでしたが、思った以上に時間がかかってしまいました。今度があれば、改善します。

プロレス”夢ファクトリー”の藤崎選手の必殺技「大吉ファンタジー」に注目せよ!凄い技だよ!

ここしばらく花粉症に悩まされてきましたが、この季節になると、水虫にバトンタッチなのだ♥

GW中に風邪をひいた。抜き差しならない事態だった。ゆっくりと静養せねば…。聞いてるか、鳥島!

下北半島に取材に行き、恐山、仏ヶ浦と回ってきました。恐山は、とてもこの世ならぬ風景でした…

FM葛飾というローカルFMが今仕事場で大ブーム!A君が送ったFAXが先日紹介されて大喜び!?

今回のお話、僕は人物だけなのでそうでもなかったですが草花係のアシさんが地獄を見たようです

最近の楽しみは近所のオモチャ屋めぐり!!スターウォーズ関連のグッズ探しにハマッているんです!!